アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『急募』思い出せないゲームがあります。
・3年前くらいにみた
・誰かの実況でみた(レトルトさんが最有力)
・学校に友達と夜に入って、謎の噂の怪物から逃げる
・ノーマルエンドとトゥルーエンドがある
・謎の噂の怪物の中身は先生で、先生は本物の怪物に襲われて死ぬ
・謎の怪物の名前は可愛い感じ

誰かわかる人、情報をお願いします

A 回答 (1件)

今思いつくのは「青鬼2」ですかね。



>>3年前くらいにみた
レトルトさんが青鬼2を出したのは2016年なので当てはまります。

>>学校に友達と夜に入って、謎の噂の怪物から逃げる
青鬼2の舞台は廃校。

>>謎の噂の怪物の中身は先生で、先生は本物の怪物に襲われて死ぬ
先生が学生の頃青鬼に襲われ、一人生き残った。その後、先生は教師になり、青い化け物の噂をばらまいて、生徒たちを誘導していたと思われる。
友達だった青鬼のエサにするために・・・黒幕は先生。

>>謎の怪物の名前は可愛い感じ
ニケちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!