私は、エレクトーンを習っていて、次に弾く曲を探していますが、
『L'Arc~en~ciel』の曲集っていうのはありますか?
どなたか知っていましたら、できれば詳しく(収録曲、グレードなど)を教えてください。また、できれば、関連サイトがありましたら、教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

nisemotti-さん、こんにちは。

今現在エレクトーンを習っていらっしゃるということですので、
グレード受験用レパートリーとして探していらっしゃるのでしょうか?
下記は曲集を出版している(株)ヤマハミュージックメディアのページですが、
こちらで『楽器』を『エレクトーン』、『アーティスト』を『L'Arc』で検索出来ます。
エレクトーン向け条件の追加で、グレード別に絞り込むことも出来ます。
どれもヒットソング集ですので、残念ながら単独の曲集は無いようですね。
お探しになる際のご参考にして頂ければと思います。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/products2/search_m.php3
    • 0

参考URLから、

「楽譜商品検索」
に入り、そこの検索で、

楽器:「エレクトーン」
アーティスト:「ラルク」

で検索したら、8曲ヒットしました。

参考までに。

参考URL:http://www.ymm.co.jp/score/index.php3?catalog_ge …
    • 0

下記URLから、検索すると該当が数件ありました。

参考URL:http://www.gakufuya.com/
    • 0

ピアノ用?とかは楽器屋でみたことありますが、あれとは違うのでしょうか?

(多分あれだけでていればラルクのものもあると思います。)
バンドスコアはたくさんでていますけどね・・。
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございます。
ピアノ譜があることは知っていましたが、楽器屋にあるとは知りませんでした。
エレクトーン譜がないのなら、探してみます。