コントロールパネルの画面設定で、解像度を変えたら画面が黒地に緑の細い縦線だけになってしまいました。
設定を戻そうとしても、肝心の画像がみえません、再インストールするしかないのでしょうか?どなたか解決策をアドバイスいただけないでしょうか?
ちなみにOSはWIN95です
tomosato-t

A 回答 (1件)

ディスプレイの表示可能な、信号外ですね。

一度、セーフモードで立ち上げ、そこで解像度を以前の状態か、VGA(640・480)にして再起動です。

此れで駄目でしたら、その他の原因を考える事になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました
ご指導のことを試してみたいと思います
本当に感謝します。
取り急ぎお礼まで