GLAYのTAKUROの年収ってどのくらいなのでしょうか?
それ以外にも、他のメンバーはどのくらいなのでしょうか?
知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLによると、


TAKUROの2000年の納税額は8,063万円、推定年収22,500万円、歌手部門14位だそうです。
他の3人についてはわかりません。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/entert2/2001no …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGLAYのTAKUROさんの子供

こんにちは。
TAKUROさんの奥様、7月出産予定となっていましたが、無事に出産されたのでしょうか?又、男の子、女の子どちらだったのでしょうか?

Aベストアンサー

7月出産というのは間違いだったみたいです。
まだ出産されてないと思いますよ!

QGLAYの全盛期の曲は本当にTAKUROが作っているのですか?

GLAYの全盛期の曲は本当にTAKUROが作っているのですか?
ちょうど a boy や 唇 winter again グロリアス HOWEVER の頃が絶頂期だったと思うのですがあの頃の曲と、最近のTAKUROの作った曲を聴くととても同じ人が作っているとは思えません。急にメロディと歌詞のクオリティの落差が激しいと思うのですが、同じ事感じている人いますよね?。

僕はGLAYの曲はいつも街に流れていたし聞いていたので好きですが特にGLAYのファンでもなくアンチでもありませんので単に悪意を持った質問ではないことを前提にお願いします。ただ率直に感じました。最近の曲をTVなどで聞くたびに違和感を覚えるので詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

私も勿論、TAKUROさん本人が作られていると思います。
でも確かに、曲や詩の雰囲気が変わったというのもわかります。
変わった理由は、先の回答者様方も答えられているように、時代の変化やTAKUROさんの人生経験、あとは自分達のやりたい音楽をやるというスタンスによるものかなと思います。
先の回答のコメントで、ライブのことは知らないと書かれていましたので、少しライブのことについて書きたいと思い、回答させて頂きました。
質問の主旨とずれた話と感じられたら申し訳ありません。

私自身、ほんの数年前までは質問者様と同様、GLAYは好きだけどファンという程ではなかったし、正直なところ曲・詞ともにクオリティの低下も感じていました。
が、軽い気持ちからGLAYのライブに参加し、大きな衝撃を受けました。
失礼ながらクオリティが低いように感じていた最近の曲達もライブでは見違える程に素晴らしく、盛り上がり、全然印象が違いました。勿論、昔の曲も素晴らしかったですが。
それ以来、すっかりGLAYの大ファンでライブにも行ける限り参加しています。
GLAYはライブあってのGLAYだと感じていますし、ライブ映えする曲が多いと思います。盛り上がる曲や聴かせる曲それぞれあります。

質問者様も機会と興味がありましたら、一度ライブに参加して頂けたら、最近の曲やGLAYに対する印象も変わるのではないかと思います。

長文失礼しました。

私も勿論、TAKUROさん本人が作られていると思います。
でも確かに、曲や詩の雰囲気が変わったというのもわかります。
変わった理由は、先の回答者様方も答えられているように、時代の変化やTAKUROさんの人生経験、あとは自分達のやりたい音楽をやるというスタンスによるものかなと思います。
先の回答のコメントで、ライブのことは知らないと書かれていましたので、少しライブのことについて書きたいと思い、回答させて頂きました。
質問の主旨とずれた話と感じられたら申し訳ありません。

私自身、ほんの...続きを読む

QGLAYのTAKUROさん

ある雑誌にGLAYのTAKUROさんが3ヶ月ほど外国に行くという事が載ってたそうなんですが、何の雑誌でしょうか。
気になっていろんなサイトで調べてみても「某雑誌」としか書いてなかったので・・・。

Aベストアンサー

TAKUROさんの奥さんのモデルの岩堀せりさんがファッション紙グラマラス(表紙もせりさんです)という今月発売の雑誌で約3ヶ月2人でロスで暮らすとインタビューを読みました。住むおうちも海に近い所とか・・。普通の暮らしをのんびりしたいような事が書かれてたと思います。
インタビューを読みますと色々細かく書いてますので読んでみると良いかもしれません・・(*^_^*)

QGLAYのTAKUROがプロデュースした女性アーティストは?

 GLAYのTAKUROがプロデュースした女性アーティストっていましたよね?。
 何人くらいいましたっけ?。

 心あたりがある方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

「MIJU」(1997年)
1.サマーシェイクス
2.I BELIVE YOU
3.COUPLES
4.LOVE IS ALWAYS TROUBLES

「Romi」(1998年)
5.見つめていたい

「中山美穂」(1998年)
6.LOVECLOVER
7.empty pocket

あとはNO1の方の回答と一緒です。

QGLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたい

GLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。
占いに必要ってことなんです。お願いします。

Aベストアンサー

TERUにはお姉さんがいますよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報