プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に友人と、中華街に行くことになりました。
そのときに、肉まんなどを食べ歩きしたいのですが、おいしいお店を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「江戸清」、美味しいです。


豚まんもあんまんも美味しいんですが、1個がけっこう大きいのでお友達とわけわけして食べた方が良いですよ。
http://www.edosei.com/nikuman/ranking.asp

参考URL:http://www.edosei.com/nikuman/ranking.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真で拝見しましたが、とても大きくて、美味しそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 18:51

詳しくは知りませんが、中華街の公式HPをみて下見する感じで


探してみてはどうですか?

参考URL:http://www.chinatown.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの中華街の公式HPは、とても役に立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 18:52

皇朝の肉まんが好きです。


1個90円です。
小さいので、食べ歩きには最適だと思います。

肉まんが嫌いな私ですが、唯一ここの肉まんはおいしいと思います。

参考URL:http://www.ko-cho.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンピオンが作る肉まんおいしそうですね。
ぜひ、食べたいとおもいます。

お礼日時:2006/02/01 18:49

個人的には中華街の食べ歩きは、適当にぶらついて偶々目に付いた店で食べるのが「通」だと思うのですが、どんなもんでしょうか。


ガイドブックとにらめっこでは中華街の真価はわからないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!