プロが教えるわが家の防犯対策術!

20日のMステを最初の20分程見逃してしまいました。
テレビをつけたら、タッキーがいなく、翼だけで驚きました。
来週は2人でと最後に言っていたのですが、今週はタッキーはどうしたのでしょうか?

また・・・昔のスマップみたいに中継画像と合成といったかんじだったならば、トーク等の内容も教えてください。

ついでに、最後にいっていた翼くんの足の怪我についても教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タッキーは、たしか台湾かどこかに一人でプロモーションに行っていたみたいです。

テレビ電話でタモリさんと会話してました。
歌は、たぶん前撮りしていたものを、合わせたのかなぁと。←曖昧ですみません。。
足の怪我は、カウントダウンのリハ中に骨折した、と言ってたと思います。来月から、kinki光一くんの舞台に一緒に出演するつもりだったが、完治がまだらしいので、3月以降に出るみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの解答ありがとうございます。
一人でプロモーションですかぁ!
カウントダウンのリハ中って・・・思いっきりカウントダウン見てたのに気づきませんでした。
ありがとうございました

何気なく見てたので、詳しくはわかりませんが...。

中継だったのは、おそらくジャッキーチェーンとのダブル主演の映画の会見のためだと思います。

歌の映像は合成でした。
翼くんが歌っているところに、タッキーがすっと現れ、1番は一緒に歌いました。
間奏あたりで、一人でスタジオで歌ってる翼くんのみの映像にもなりました。
タッキーが歌っている映像はそのとき中継したのか、事前に収録したのかはわかりませんが...。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060 …
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!
あぁ・・・なんで見逃したのか・・・悔しいです。
回答ありがとうございました

足の怪我をしたのははソロコンサート追加公演のリハーサル中だったようです。

セットに足をぶつけてつまずいて、左足小指を骨折です。
痛みを押し切って追加公演は務めました。

31日のカウントダウンコンサートをテレビで見たときは
普通に歩いている感じだったので大したことはないのかな、と思ってたのですが
先日のMステでは明らかに足を引きずっていました。
酷くなっているのかもしれないです。

早く完治してカッコいいダンス見せてほしいです!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼おそくなりすいませんでした。