アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画トータルリコールのDVDを買えば、エンドロール後の最後のどんでん返しが見られるでしょうか?
それとも映画館だけの特典なのでしょうか?映画くわしい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

amazonのレビューや検索をしてみると、一瞬ですが物語の続きはあるようです。

ただし、最近はどの映画でもそうですが、安価版も出ているので確証はありません。
ちなみにレンタル版には入っていませんでした。(記憶によれば)

この回答への補足

ご協力ありがとうございました!!!

• 0
この回答へのお礼

原作になった小説では最後に、大どんでん返し~!が
あるそうなんです。映画館でもスタッフの名前が流れるエンドロール終了後に、短時間らしいですが何かが
おきるそうなんです。TV等ではエンドロールごと
カットされているそうなんですが・・うずうず・・・

ね・・眠れないっ!

こんばんは。

映画大好き人です。

トータルリコール、大好きです。
映画館で観て、ビデオVHSで借りて観て、昨年DVDを購入しました。

投稿したのは「回答」でないのでごめんなさい。
★エンドロール後にどんでん返しがある。
これは事実なのですか?
初めて得た情報だったので、とても驚いています。

上記のように、
・ロードショー時にはなかった。(これは記憶が少し薄いです・・・)
・VHS(レンタル版)にもなかった。
・DVD(Sell版)にもなかった。因みにDVDは、まっこと色々な種類(やれディレクターズなんたらだの、リマスターなんたらだの、完全版だの、その後に完全愛蔵版だの、と全く節操というものがありません。1つの例なのですが、プリティ・ウーマンを以前購入して持っていたのですが、15周年記念版とかいうのが出ちゃって、発売元にTELしましたら、”以前の版にしか無い分もある”との回答でした!なので、同映画は2枚も持っちゃってるんです)が出ています。正確を期するために、私の持っているDVDの商品番号をお伝えしておきます。GNBF-5045です。この商品には裏下部に「既発売の“トータル・リコール スペシャル・エディション(2枚組)”からDisc2を除いたDisc1のみの商品です」とあります。
という状況です。

逆に、その「どんでん返し」なるものを是非、観てみたいですっ!!!お願いしますっ!だれか教えて!!

この回答への補足

ご協力ありがとうございました!!!

• 0
この回答へのお礼

でしょ!でしょっ!!  わたしもそう思いますっ!!
どのDVDを買ったらイイのっ!!
トータルリコール詳しい方いましたら是非、教えて下さいっ!!
寺沢武一先生! 助けてっ!!(笑)

私が以前にエンドロール後のどんでん返しの噂を聞いて、検索した情報です。

参考URLの#7(#11)さんの回答が参考になると思います。
ただし、どんでん返しの内容が書かれていますから、ネタバレにはご注意ください。

回答によると、問題の映像が見られるのは日本語吹き替え版のビデオだそうです。
DVDについては書かれていないのでわかりません。

直接の回答ではありませんが、参考にしていただけると幸いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=585542

この回答への補足

トータルリコールDVD版 GNBF-5045 を
買って見ました。エンドロールの後・・・

なにもニャイっ!!  どんでん返しが見たい!!

ケド、もうお金もニャイ!!! 誰か助けて・・・

もう一度、質問をたてなおしてみますねっ!!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やはり何かあるようですね~っ!!
勇気を出してDVDのどれかを買ってみるか、
安全を期して吹き替え版VHSを買うか・・・
でも、買うならやっぱりDVDがいいな・・・
もう少し待ってみて情報が途切れましたら、DVDのどれかを買ってきてみて検証してみますねっ!!
その時は、きっとココでご報告を~っ!!