プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の幼稚園の音楽会で、ハオハオの伴奏を担当することに!ウクレレは初心者→初級者へ移動中くらいのスキル。なのに、頼まれると断れない性格で・・・(ーー;)死にものぐるいで練習する覚悟はあるのですが、コードがわかりません。(><)耳コピできるほどの技術はないし、本屋やインターネット検索でも見つけられず・・・「ここで見たよ!」、「こんな本があるよ!」とご存知の方、ぜひぜひ教えてください!できるだけ早く、練習を始めたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

↓楽譜ネット


http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=70215

ピアノで他の曲もかなり入ってますが・・・一応ハオハオです。
ページの真ん中あたりもしくは[Ctrl+F]で。
    • good
    • 0

こんばんは。


http://www.nhk-ep.com/view/10235.html?banner_id= …

NHKのベストアルバムがでているようですね。
楽器店にはあるかもしれないですが。。楽譜はですけどね。

まず、このサイトの問い合わせで、ハオハオについての事情を伝えてみては?

楽譜が存在するかどうかというのもわかるかもしれないです。

また、耳でコピーするのでしたら、ピアノなどを弾ける方、幼稚園の先生に聞いてもらってもいいかも。
一人くらいは、コード進行くらいはわかるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!