と言えば誰でしょうか?
スポーツの種類は問いません。
でも、相撲はなしで・・・(笑

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

巨人の林昌範、十川雄二


ソフトバンクの和田毅、川宗則
阪神の濱中おさむ
日本ハムのダルビッシュ

敬称略

ですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和田、川崎はやはりかっこいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/04 10:33

巨人の林 昌範かな


昔のイケメン顔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/04 09:33

#13です。


最近発見・・というか名前がわかったので

「バスケットボール」の
波多野和也選手

画像わかりにくいなあ・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/zupon/diary/20060108/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっきりはっきりという感じのお顔立ちですね~!
バスケはスピード感があって、見てると楽しくなるスポーツです(^^
さらにイケメンだとテンションあがりますね♪

再度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 15:42

ロッテの小林宏之投手です。


試合中のきりりとした顔つきもかっこいいし、
ゲストでテレビに出ているときは、またまたかっこいい!
「コーンロウ」という髪型だって似合っていて、かっこよかった!
トークショーでも周りにさりげなく気を使って、人柄も素敵です。
口うるさい中年オバサンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球選手も多いですね~!
コーンロウという髪型は初めてききました。
個性的で良いですね。オシャレです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 15:41

F1界のイケメンと言えばこの二人。



ホンダのジェンソン・バトン
http://www.honda.co.jp/F1/race2005/formation/jen …

マクラーレンのライコネン
http://www.kimi-matias-raikkonen.com/prof.html

バトンは母国イギリスでもアイドル的人気です。
ライコネンは残念ながら既婚者ですが、奥さんはミス・スカンジナビアでめちゃめちゃ美人なんです。
二人ともトップドライバーで才能もあるのに、顔もトップクラスなんて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

F1選手とは気づきませんでした!
ご紹介いただいたサイトじっくり見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 15:40

まだあがってないですよね。



サッカーの川口能活選手(GK)高校のときからかっこよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランスワールドカップのとき、大ファンでした!
石黒賢に似てますよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 16:26

サッカーしか詳しくないので...


ポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド
スペインのフェルナンド・トーレス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ・・聞いたことない選手です。
チェックしてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 16:10

ソフトバンクの川崎選手(#5さんお答えのムネリン)。

イケメン野球選手といえばこの人でしょう。
次は和田投手。結婚してがっかりしたファンも多かったらしい。
ほかには新垣選手や斉藤和巳投手、杉内も人気ですね。去年ホークスを戦力外になり、マリーンズに入団した田中瑞季選手もかっこいいですね。
やはり結婚してしまいましたが、川崎選手が出てくる前は巨人の二岡選手が一番でしたね。巨人なら入団当時のヨシノブ選手はかなりかっこよかったですね。私はロッテの清水投手も結構好きです。スワローズ青木選手、五十嵐投手もかっこいいです。ベイスターズ三浦投手も握手してもらったことがあるのですが、生でみたらめちゃめちゃかっこいいですよ。

サッカー選手はイケメン君が多いですね。わたしが一番カッコいいと思うのは宮本選手です。

柔道の野村選手。奥さんも美人で絵に描いたような美男美女のカップル。うらやましい限りです。

相撲は除くということなのに申し訳ないですが、九重親方(元千代の富士)は別格ですよ!現役時代のしまった体、現在のダンディさ、相撲の世界でもかなりかっこいいです。表彰式等で出てきた時はどきどきします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球選手いっぱい紹介していただいてありがとうございます!
和田選手かっこいいですよね~!
仲根かすみさんうらやましいぃ~・・・

柔道野村選手、好きですね~!
真面目で硬派な雰囲気が素敵です。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:50

サッカーのアンジョンファン選手です。


この選手を最初に見つけた時、世の中にこんなに美しい人がいるのか、と思いました。
一瞬、とまりました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか韓国の選手でしたっけ。
ちょっと前に、話題になってましたよね~
しょうゆ顔のイケメンでしたね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:34

Jリーグだと一般にかっこいいといわれてるのは・・・・・


鈴木隆行(鹿島アントラーズ)、長谷部誠・永井雄一郎(浦和レッズ)、
櫛野亮(ジェフ千葉)、玉田圭司(名古屋グランパス)、増嶋竜也(FC東京)、
吉原宏太(ガンバ大阪) <敬称略―もし所属チームの変更あったらスミマセン>
とか・・・・思いつくまま上げてみましたが、
私が最近好きなのは
ジェフ千葉所属のイリヤン・ストヤノフ選手です!
顔写真だとそうでもないんですけど、試合中の彼はなぜかものすごく「色気」を感じるんです。
だけど多分質問には沿ってない回答です(すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカー選手もいっぱいいますね~
たしかにおしゃれな人が多そうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 15:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q羨ましいと思う、思われる どちらが良いか

「羨ましい」という気持ちについて質問です。

人の事を「羨ましい」と、思う気持ちと、
人から「羨ましい」と思われる気持ち、

どちらか選ぶとしたら
多くの人はどちらの気持ちを選ぶと思いますか?

Aベストアンサー

「羨ましい」と思われる気持ちの方だと思います。

Q笑ってはいけない笑ったら変人という場面で笑わないためにはどうすればいいでしょうか?

笑ってはいけない笑ったら変人という場面で笑わないためにはどうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

自分もしくは、愛する人、友達が
医者から「あと余命数ヶ月」っと宣告
された場面を想像する。
以前笑ってはいけない厳粛なところで、まさか
まさかのハプニングが起こり、咄嗟にそのような
ことを想像して、笑いを回避したおぼえがあります。
なので、今後そのような場面に遭遇した時に試してください。

Qあなたが嫉妬・羨ましいと思うのはどんな人ですか?

みなさんが嫉妬や羨ましいなと感じるのはどんな人ですか?
(嫉妬の感情なんて良くはないですが)
私自身は英語が堪能な人がすごく羨ましいです。
それとある意味女子高生も羨ましい。
毎日キャッキャッとしてて楽しいことがあるもんだなと・・・

Aベストアンサー

「普通の人」です。
普通に安定した職業について安定した収入をもらい、
平凡に結婚し、人生のパートナーと可愛い子供がいて。
悩みや問題は多少あるかも知れないけど、毎日を平穏に過ごすことができるというか…
「普通」とか「平凡」が実は一番難しい気がします。
私はどれも手に入れ損ねました。。

Q「w」とか「笑」って、どうゆう時に使えばいいのですか? 「〜だよね!笑」「〜だよね笑」って、どっち

「w」とか「笑」って、どうゆう時に使えばいいのですか?

「〜だよね!笑」「〜だよね笑」って、どっちの方が正しいのですか?イマイチ良くわかりません!教えてください!
また、何個つければいいのですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

んー。 ~~!w というのも ~~w というのも両方あります
ので適切に使えばいいかと。

!は基本大声をイメージする時に使えばいいでしょう。例えばお笑
い芸人が、自らの舞台で、オチや突っ込みを大声で言う時なんかの
イメージでしょうか。

それに対して !が付かないのは普通の声のテンションで冗談を言っ
ているイメージでしょうか。芸能人がトーク中に冗談を言う時なん
かでしょうか。。

頻繁に!を使う人はテンション高すぎと受け止められる事が多いの
で適切に使いましょう。

なお、wは語源的に、純粋な「笑い」ではなく「嘲笑」というイメー
ジをもっています。単なる冗談のつもりで、wを使ったのに、嘲笑と
取られたら意味が全然変わることがありますので注意しておきましょ
う(元々、wは(笑)の省略形で、初期には嘲笑のイメージは弱かっ
たと思うのですが、wを複数使う人が出てきて、その際に嘲笑をイメー
ジしてwを複数使った人が多かったんでしょうね)。

嘲笑なので、根本的に使いたくないという人もいますし、wは全て
嘲笑と受け取る人もいます。ビジネス文書に(笑)は冗談として許
される場合もありますが(勿論(笑)でもダメとする人もいますけ
ども)、wは基本許されないと覚えておきましょう。

wの数は笑いの規模をさしていますが、つまらない冗談でもwwww
と沢山つける人もいるので、どれくらいの数が適切かというのは重要
な話ではないと思います。

こんばんは。

んー。 ~~!w というのも ~~w というのも両方あります
ので適切に使えばいいかと。

!は基本大声をイメージする時に使えばいいでしょう。例えばお笑
い芸人が、自らの舞台で、オチや突っ込みを大声で言う時なんかの
イメージでしょうか。

それに対して !が付かないのは普通の声のテンションで冗談を言っ
ているイメージでしょうか。芸能人がトーク中に冗談を言う時なん
かでしょうか。。

頻繁に!を使う人はテンション高すぎと受け止められる事が多いの
で適切に使いましょう。

な...続きを読む

Q「羨ましい気持ち」と「妬み」は違う?同じ?

「羨ましい気持ち」と「妬み」は違う?同じ?
妬みのない羨ましさもあるような気がします

Aベストアンサー

羨ましいと思える人は、
「次は自分もそうなるように頑張ろう」と同じことを自分ができると思える自信のある人。
努力出来る人。

妬ましいと思う人は、
「どうしてあの人ばっかり」「自分の方が上だし力もあるのに」と、
努力をする前に文句や他人への不平不満を口にする責任感のない人。
または勇気や自信が無くていじけてしまう人。

妬みを持たずに羨ましい、と思える人はいると思いますよ。

Qうどんと言えば香川県、チャンポンと言えば長崎県ですが、カレーと言えばどこ?

うどんと言えば香川県、チャンポンと言えば長崎県ですが、カレーと言えばどこ?

Aベストアンサー

すごく個人的な意見ですが(笑)
私は大阪です(笑)
大阪にインディアンカレーという美味しいカレー屋さんがあるんです(笑)
大阪の方にはあまり知られていないようですが、芸能人御用達ですよー!

Q羨ましい人

皆様が羨ましいと思うのはどんな人ですか?
どうか教えてください、

今、私が一番羨ましいと思うのは、「風邪をひかない、病気をしない健康な人」です。

Aベストアンサー

「今、私が一番羨ましいと思うのは、風邪をひかない、病気をしない健康な人です」
→それは間違いないことです。
私がプラスすれば、楽しく生きている人です。

Q来年のことを言えば、鬼が笑う

ですよね!(^^)

 http://www.ymknu200719.com/kotowaza/koto-ra-001.html


   一歩一歩、着実に・・・

Aベストアンサー

こんばんは!
可愛いイラストですね。
>来年のことを言えば、鬼が笑う

という事は、現在来年についてアンカテに出してる自分は笑われてるのかな?
でも、いいです。
ここまでの人生散々笑われたし・・・・・。
今更気にしても・・・。
ですね。

Q羨ましいと妬みの違いを教えてください。

羨ましいと妬みの違いを教えてください。

Aベストアンサー

羨ましい は自分には無理・自分には持てない物を他人が持っている場合に生まれる感情

妬み は自分でも可能かもしれないという物を先に持ってかれた・持ってかれそうな時に感じる感情

Q相撲は厳しいスポーツ?

大学生ですが、今度相撲を始めてみようと思います。
そこでみなさんに聞きたいのですが、
相撲に対してどんなイメージを持っていますか?
相撲って、厳しいスポーツだと思いますか?

Aベストアンサー

裸の男たちがぶつかり合って嫌いだけど、TVで練習見る限り甘くはないでしょうね。
決まり(規則)も多いでしょうしね。以前やった映画では、ピアスも禁止。まわしの中もスッポンポン。そのまわし洗わないんだよ。これ本当。


人気Q&Aランキング