電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と言えば誰でしょうか?
スポーツの種類は問いません。
でも、相撲はなしで・・・(笑

A 回答 (18件中11~18件)

サッカーイタリア代表

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃いですもんね!

お礼日時:2006/01/24 15:31

千葉ロッテマリーンズの西岡選手。



あんまりスポーツは見ないのでこの方くらいしか思い浮かびません・・・(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:30

K-1のマサトです。

試合のときもかっこいいですが、バラエティ番組でふとみせる笑顔がたまりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いけどかっこいいですね!
本名もあの字なんでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:29

野球、福岡ソフトバンクホークスの川崎宗りんv



イケメンっていうか、かわいい系かもしれんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました。
確かにかっこいいですね~(^^
結婚しちゃったんですか~残念。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 15:29

最近フィギュアスケートでステファン・ランビエールというイケメンさんを発見。

あとは、もしカーレーサーもスポーツ選手のうちに入るとすればダン・ウェルドンとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国選手は気づきませんでした!
見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 15:28

サッカーの宮本ツネちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が大好きです、宮本選手。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 14:37

朝青龍・・・。



相撲はダメなの?どして?

じゃあ井上康生に1票!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・・(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/24 14:34

野球の楽天の岩隈投手。


サッカーのガンバ大阪の宮本選手。

こんなところでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岩隈選手、チェックしてみました。
たしかにかっこいいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!