電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロレックスのエクスプローラーIIを昨年正規代理店で購入しました。
しかし時間がズレているの購入当初から気がついていました。今月になってから1ヶ月でどれくらい時間がズレるのか調べてみましたところ、今日で約5分進んでいます。これは許容範囲なのでしょうか?
もし修理に出すのならどこに連絡すればよろしいのでしょうか。
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それは狂いすぎですね。

激しい動きをしても一日に5秒程度ですので5分というのは狂いすぎです。
ロレックスで修理してくれます。
買ったところに出してもいいですし東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌にあるサービスセンターに出してもいいかと思います
連絡先は東京の03-3216-5671に聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5分は進みすぎですか・・・
明日電話してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:47

こんばんは



お求めからどのくらいですか?

1ヶ月見てみたということですが
進んだり送れたりですか?
それとも遅れるだけで5分でしょうか?

できたらプラスマイナス3分前後で収まるといいんですけどね
それと、お住まいの場所にも寄りますが
寒い処に置いていませんか?
もちろん、今時期ですと朝方などすごく冷え込みますよね
それで、遅れに出ている可能性もあります

ここで修理調整して
春になったらすごく進む時計になる可能性もあります

もう少し様子を見たほうがいいときもあります
時計店のほうでも修理に出す前に様子を見ますし
計測器で見ることもできますが
そのときに時間にずれが出てこないときもあります

正規品で保証書もついていますし
保証書が切れないようであれば4月ぐらいまで様子を見つつ
簡単にメモを取っていただけると
修理にも伝えやすいです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてるのじゃなくて進んでいるのですよ・・・
買ってから半年ぐらいで、関西地方に住んでいますのでそれほど寒くもありません。
一度連絡してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!