電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨドバシカメラでロレックスやオメガなどの高級腕時計が取り扱われていますが、あの時計達は、本物なのでしょうか?いま、購入したいなと思っているのですが、本物かどうかが判断できないので、ご存知の方教えてください。
エバンスなどの高級時計屋さんで買った方が信頼性という点では安心だとは思うのですが。。。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

本当にブランド時計を安く買いたいなら、 良い情報教えましょう。



あと、 2週間で 閉店してしまう  KOUS コーズ
が、時計を在庫品に限り 激安で 販売します。

関東なら、 厚木と 千葉のララポートに有りますので、 値段を比べてごらん。
ここも、間違いの無い商品 出してます。

私が 行くKOUSは、8/15に ブランド物が9割引で出ます。
何が出るか 判りません。

電話で聞いてみましょう!! 
    • good
    • 5

こんにちは。


#1@BTです。

>コピー品だったら取り返しがつかないです(ノ_・。)。
それなら返品できますよ~。
でも、ただ返品するんでは惜しいと思いますが(爆)。
あと、修理する事が仮にあったとすれば、直営の方が話は早いかと思います。
    • good
    • 6

数年前になりますが、ヨドバシカメラでロレックスを買ったことがあります。

保証書などもきちんとしていましたし、そのあと、機会があって、専門家に見てもらったのですが、本物でした。まず、間違いないとは思いますが、お店の人もプライドを持って勧めていましたし、万が一偽者だったら、それこそ責任も持ってもらえるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
そうですか。このような経験談をお待ちしておりました。私も5年くらい前にSEIKOの腕時計を買ったのですが、それも動作をみているかぎりでは本物のように思っているので、コピーはおいていないだろうなぁと考えてはおりました。ただ、高級腕時計になるとどうなのだろうという疑問をもっていたんですよね。ちょっと安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 14:27

こんにちは。


確かに梅田ヨドバシでも各種ブランド物が多数ありますねぇ。
ご心配であれば、入手先やギャランティを確認しましょう。
それでも不安は残ると思います。
で、その商品を質屋に持って行き、“流せば”いくらになるか聞きます。
普通のディーラーで鑑定すれば鑑定料が必要かもしれませんが、質屋では殆どが鑑定は無料だと思います。
ニセモノであれば引き取れない旨が返ってくるでしょう。
(別に質入する訳じゃなく、サリゲに信憑性を確かめる為です。もちろん入れません)

ちなみに昔、大手百貨店でPRADAのニセモノが売っていたらしいです。
一番安全なのは直営でしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
そうですね。質屋に持っていけば、本物かどうかわかるとは思いますが、それをするには一度買わなくてはならないので、コピー品だったら取り返しがつかないです(ノ_・。)。
  
やっぱり直営になってしまうのですかね。でもそうなると、値段は定価とほとんどかわらないのでしょうね。

お礼日時:2002/08/06 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!