アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内アーティストで、歌詞が良くて感動する曲を教えて下さい♪♪♪ジャンルは問いませんので…

A 回答 (52件中41~50件)

Aqua Timez!!



歌詞がすごくよくて何回も読み返しています☆

↓よかったら見てください

参考URL:http://xn--u8jya8azc1128bt7vb.jp/artist/a/aqua-t …
    • good
    • 3

GLAYの「BELOVED」


最高です!!!!
    • good
    • 1

今井美樹の空に近い週末、幸せになりたいとかいいんじゃないですか?


幸せになりたいは自分を探す感じな曲です。

美樹さんの曲ってアルバム曲でもいい曲たくさんあって結構タイアップにもなってます
    • good
    • 11

☆*プレゼント/BUMPOFCHICKEN


 *ギルド/BUMPOFCHICKEN
 *同じドアをくぐれたら/BUMPOFCHICKEN
 *飴玉の唄/BUMPOFCHICKEN
 *君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION
☆*真面目すぎる君へ/アンダーグラフ
☆*鱗/秦基博
★*恋愛スピリッツ/チャットモンチー
★*橙/チャットモンチー
 *金色野原/手嶌葵
★*美影意志/UVERworld
★*秘密/aiko
★*キョウモハレ/aiko
 *茜空/レミオロメン
★*ミルクティー/福山雅治

まだまだありますが一旦止めます!
私が個人的にとくに気に入っているものには☆
恋愛系には★をつけておきます。

ぜひ一度聞いてみてください(ノ△;)!!
泣ける歌詞多いです!
    • good
    • 14

古い曲(16年ぐらい前)ですが宇徳敬子の



「あなたの夢の中 そっと忍び込みたい」


同じく宇徳敬子
「光と影のロマン」 アニメ 名探偵コナン エンディングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=6j8KAd1CTFs&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=uBKwWhiMlYU

同じく宇徳敬子
「愛さずにはいられない」
http://www.being.co.jp/uk/discography/index.html

私には懐かしく 歌詞は素晴らしいと思います!
    • good
    • 13

PIECE OF MY WISHがお勧めですね!!



あと同歌手の 空に近い週末もいいですよ!!

あとTrfの寒い夜だからもいいですよ
    • good
    • 18

kiroroさんの未来へとモーニング娘のみかんがいいですよ

    • good
    • 18

本当に歌詞がいい曲は…



RADWIMPSさんの「もしも」「心臓」「そりゃ君が好きだから」
FUNKY MONKEY BABYSさんの「告白」「希望の唄」
Dirty Old Menさんの「桜川」(泣ける歌でテレビでやりました)
東方神起さんの「明日は来るから」

です。
聞いてみるかはあなた次第です。
本当にすごくすごくいい曲なので聞いてみて絶対に損は
ないです!!絶対に聞いてみてください。

この中で一番感動する歌は「桜川」です。
真剣に聞いてみると本当に涙がでてきます。おすすめです★(^ω^)
    • good
    • 35

嵐『アオゾラペダル』


です。ぜひ聞いてみてください。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 37

宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」歌詞がいいです。


東京事変「透明人間」元気が出ます
flumpool 「LOST」
ひぐらしのなく頃に 解「You」これも歌詞がいいです
「旅立つ日」是非PVで見ていただきたいです。何回見ても泣きます

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6296528
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!