映画のエンドロール観る派?観ない派?

今日レンタルで借りてきて早速見ました♪
ずっと見たくてみたくてしかたなかったので楽しかったです!!

ところでずっと気になって仕方なかったのですが、ところどころ線が細かい波みたいになってませんか?
エドの髪の毛とかは三つ編みの名残でちょっとウェーブがかってるのかな?とか思ったんですが、全然関係ないところもちょっとウネウネと。
テレビシリーズのハガレンではこういうことがなかったので特にこういう絵のタッチということもないと思うのですが。
見ていて気になったという方いませんか?
それとも私が見たDVDが変だったんでしょうか?
でも多分そのDVDはそのお店で今日奥から出してもらったので、私が初めての客だと思うんですけど…

A 回答 (1件)

私はDVDを買ったんですけど、


パソコンで見ると特に違和感を感じなかったんですけど、
その後テレビ(※ブラウン管です)
それで見たときは私もそのような(波のような?)現象になりました。
テレビのせいかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

同じような状態なんですね。
テレビシリーズのDVDはそんな現象なかったので不思議に思ってたのですが、パソコンならそうはならないみたいなので、今度試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!