プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

報道によると東京都の多摩地区に居住する男性(57歳)が、若い女性と結婚・離婚を繰り返しながら不自然な集団生活をしているそうです。

男性は「そのころから女性客などに、夢で見た『もてる呪文』を唱えると、女性たちが自宅に居着くようになった」と話しているそうです。

このモテる呪文を教えてください。

A 回答 (4件)

「あんた地獄に落ちるわよ」な感じ。


細木○子の決め台詞ですね。

・・・・世間一般には「脅迫」と言います。

実はこの「呪文」。
効果範囲が結構限定されてるんですね。
しかも自分よりレベルが低くないと効かないのです。
彼の家の外では「犯罪行為」だから恐くて言えないのですよ。
言った瞬間、現行犯逮捕で拘禁。
男に対して攻撃を与える口実が出来てしますので、恐くて言えないのです。

大抵の人間にこの「呪文」を言えば
「正当防衛」でパンチやキックをたくさん貰えます。
たまにイベント発生して、
公務員から銀に輝く腕輪をコーディネイトしてくれますよ。
そして両手に花・・・っぽく三食付きの宿泊施設へ笑顔でエスコートしてくれますよ。
もしかしたらITの寵児と一つ屋根の下に暮らせるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/28 10:41

「シークル シークル」



信じられない、事件です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
ついに逮捕されましたね。

お礼日時:2006/01/28 10:40

「お金をいっぱいあげるよ!」てきな内容

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーそれはモテますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 18:27

ニュースの中でのインタビューで「その呪文ってどんな呪文ですか」というレポーターの質問に対して


「恐いから言えない」と言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたくなりますねえ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事