ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

20代の男性が持つタオルハンカチは、どこのブランドが良いですか?
また、どんなデザインが人気か、価格なども教えていただけるとありがたいです^^
お願いします。

A 回答 (4件)

タオルハンカチは女性が持つものだと思います。

女性は毎日持ち歩き、頻繁に使うのでしわが気にする事なく使え、またラフに畳めるのでタオル生地に人気があるのです。男が持つのであれば、やはりアイロンのかかった色つきのハンカチでしょうね。スーツの色に合わせてコーディネイトすると良いですね。私(男)そのようにしてます。ハンカチのブランドはほとんどがワンポイントなので、特に気にしてないですが、カルバン・クラインがいいデザインですね。ロゴが模様のハンカチはNGですね。大判のものなら600から1000円ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、質問をした後に、男性はタオルハンカチは持たないかな^^;と思いました。
カルバン・クラインですね!
模様で、あからさまにブランドが分かってしまうのは嫌なのですね。

あと、疑問に思ったのですが、それは洋服が売っている所と一緒に置いてありますか?

タオルハンカチをあげようと思って実際に見て、

なかなか良いなーと思ってプレゼントしたことがあるのは、
コムサですね。
普通のハンカチならキクチタケオ。
両方に共通することですがモノトーンが多いので合わせやすいですし、
無難だけどかっこいいと思います。
お値段的にもコムサならお手ごろですので私は何枚かをセットにして
プレゼントしましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

モノトーンですね!
ありがとうございました。

バーバリーなんかどうでしょう?

デザインによっては、一見シンプルなハンカチだけど
実はバーバリーっていうのもたくさんありますし☆

男性でハンカチを持っている方って素敵ですね。
(周りの20代男性で持っている人って意外とあまりいないんです・・・)
    • 0
この回答へのお礼

バーバリー良いですね!
ハンカチ持っている男性素敵ですよね。

百貨店(デパート)売り場では紳士服の階で置いてあります。

デパートは種類が豊富なのでいいですよ。10枚あれば1週間余裕がもてます。チェック柄やストライプなど私個人は好きですo(^▽^)o キャハハハ
また赤などの派手なものを1枚持ってるといいかも。アフター5の時に入れ替わりに持ったり。
    • 0
この回答へのお礼

百貨店の紳士服のところですね!
色々と参考になりました。