dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は21歳の学生です。
今度、男2人女2人で海外旅行に行きます。皆それぞれ恋人はいません。別に、誰かと誰かがイイ感じというわけでもないんですが、4人で行く事になりました。旅行自体は、すごく楽しみなんですが、皆100%男女間の友情が成立しているのかが疑問です。
というのも、私は一緒に行く男の子の中の一人に恋をしているからです。私以外の3人はサークルが同じで長い付き合いなので、すごく仲良しです。それに最近私が加わったという感じです。私がその中に加わったきっかけは、私がカレに一目惚れをしたからです。わたしがカレを「カッコイイ☆」と思っているのは一緒に行く女友達を通じてカレも知っています。でも手ごたえは・・・全くありません。メールはいつも私から。。。たまーに、ハートマークとか入っていますがホントまれなんです。深い意味はなさげです。でも私の気持ちには少なからず気付いているはず!たま-にボディタッチなどしてアピってるんですが☆笑。
旅行で今よりも仲を深めたいんですが・・・。
カレを私に惚れさせる方法を知りたいでーす!!!

A 回答 (3件)

惚れさせる方法なんてあったらこっちが聞きたいくらいですな。

普段からもアピールしているってことで明るく振る舞っているんでしょうか?であれば改めて真剣な態度で彼に告白してみては?二人きりになれるきっかけを探してね。ポイントは返事をすぐに求めないこと。そうすれば必ず貴方を意識しますよ。旅行行くくらいだから即断られることは無いと思うけど…

うまくいくといいですね!
    • 0

友情があるとか無いとかは、関係なさそうね。

要は、貴女が彼をゲットしたいだけでしょう?。男女の友情論との関連づけより、具体的な戦略を持って、アタックした方が良いですよ。所詮は男と女ですから、最後に行き着くところは決まってます。
    • 0

男は女の人になにか刺激的なことをされると

好き(一時的なもの)になります。
旅行の途中に楽しみで浮かれてるって感じで
腕を組んだり抱きついたりしてみればどうで
しょうか?
少し大胆ですがこれぐらいがちょうどいいん
です。
一時的な好きという感情からどこまで本当の
好きという感情まで持っていけるかはあなた
しだいです。
    • 0