プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼29歳はよく、男どうしでお茶をしにいきます。男どうしてお茶ってするもんなんでしょうか?

別に疑ってるわけじゃないですが、わざわざ私に
電話かけてきて、今から友達の○○くんと
お茶するから、などと宣言していたので、
男どうしてお茶なんてするんかな?とふと思いました
普段は別にあやしいところはありませんが、
私の考えすぎでしょうか?

男性の方に聞いてみたいです。
ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

お茶しますよ。

スタバとかでも男2人で行きますし。
まあ、僕の場合大体はサイゼとかでドリンクバーですが。

昼間しかその人と逢えないときとかは酒をの飲みに行ける訳じゃないので。まあ、雑談ですね。

お茶してるから電話するな!とか言われたんですか?
そうじゃなかったら心配ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になる回答ありがとうございました!

なるほど・・・私の彼と同じですね。
彼がお茶するのも、ファーストフードのお店か
せいぜいスタバくらいです。

共通の知り合いに聞いたら本当に彼は
お茶していました。それも男友達と。
そういうこともあるんですね。
私の考えすぎでした。

お茶するから電話するな!とかは絶対言わない
人なので、心配いらないですかね・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/29 02:03

男同士でも茶やカラオケとかいきます。

ただ彼女に言う意図はちょっと分かんないですね、言うほどの事じゃないだろって感じしますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる回答ありがとうございます!

男同士でもお茶したりカラオケにいったりは
するんですね。実際彼もほんとにお茶していた
ようです。私の考えすぎでした・・・
お騒がせしました。

彼はなんでも私に言うタイプなので・・
たまたまその直前に電話してきたから、ついでに
世間話として言った程度かもしれませんが。
とにかく男性同士でもお茶するってことが
わかって勉強になりました。

私は男性同士
はお酒しか飲まないのだとおもってました。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/29 02:05

飲まない同士であれば、喫茶店で話し込むこともあるでしょう。



飲む人でも煙草の煙がイヤとか騒々しいのがイヤとか昼に会うからとか、「お茶」にする理由はいろいろでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変参考になりました。

共通の知り合いに確認したところ、彼は本当に
お茶してたようです。私の考えすぎでした。

男性でもお茶するのですね。
彼はお酒はあまり飲まない人なので
お茶のほうがいいんでしょうね。


参考になるご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/29 02:00

40代♂です。


お茶と言うよりは、お酒を飲みに行ってるんじゃないでしょうか?
男友達とお茶というのは、ちょっと私は遠慮したいですね・・・。
私なら誘われたら断ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の知り合いに確認したのですが、
彼は本当にお茶をしていたようでした。
私の考えすぎだったようです。

お茶したくない男性もいらっしゃるんですね!
男同士ならお酒ですか!?

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/29 01:58

まぁ野郎同士でもコーヒーくらいは飲みますよ。



但しそれをわざわざ彼女に報告する人間は、
少なくとも私の周囲にはいませんね。

直感的には、風俗店とかキャバクラとか行っている気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貧乏学生なので、風俗やキャバにはいけないと
思いますし、そういう趣味はないのは今まで彼を
長くみていてわかっているのでそれはないと思います。

男性同士でも、コーヒーくらいは飲むものなん
ですね。

電話してきたついでに言ったのかも
しれないので、報告のつもりかどうかはわかりま
せんが・・私の考えすぎ?

お礼日時:2006/01/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています