プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々質問させてください。

1 ローリーズファームさんの服って若いカジュアルって感じがするのですが、どれくらいの年齢の人を対象に作られているのでしょう??

好きな服なら着たらいいかとも思うのですが参考までに皆さんの意見を聞かせてください。

2 皆さんは服を買うときいつも決まった所のお店でかってしまったりしますか?

私は、たまに全身同じお店の服ってくらいになってしまうのですが、そういうのはどう思うのかも聞かせてください。^^その格好でそのお店にいくのはやりすぎですか?

3 ローリーズファームさんに似た感じのお店をできれば名古屋周辺で教えてください☆

どれかの回答でもよいのでアドバイスください☆

A 回答 (4件)

こんにちは☆



1.そうですね~私が見る限りでは、やはり高校生カラ大学生あたりが多いかなあとは思います。特に高校生は多いですね~。
でもけっこうシンプルで着やすいかんじのものが多く置いてあるので、年齢関係なく利用できるんではないかなあと思います。

2.自分のお気に入りのお店ができるって良いと思いますよ!
私なんかはなかなか気に入るものがなくてあっち行ったりこっち行ったりということもしばしばですので…。うらやましいです。
でも確かにそのお店で買った服を着て買い物に行くのは照れますね!できるだけ避けたいです…が、自分が気にならなければ全然いいと思います!

3.これは残念ながら分かりません…

アドバイスにはなってないかもしれませんがご参考までに☆
    • good
    • 1

2 わたしも好きなお店がいくつかあります。

けれど必ずそのお店で買い物をするということはあまりないです。いつもたくさんのお店を見て回り、気に入ったものを買うようにしています。
けれどやっぱり好きなお店には、自分の好むタイプの服が多いので同じお店の服が増えていってしまう感じです。chanpu-さんも同じような感じではないでしょうか☆
それから、お店に買った服を着ていくという事ですが、わたしも恥ずかしいと思いつつも着ていってしまうことは多々あります。
前に1度お気に入りのお店に、そのお店で買ったパンプスを履いて買い物に行きました。恥ずかしげに店内を見ていると店員さんがわたしの足下を見てパンプスに気づき、わたしにほほ笑みかけてくれました。なんだかとても嬉しい気持ちになりました。
それからは、あまり気にせずに出掛けていますよ。
好きな服はやっぱり好きな時に着たいですよね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ローリーズは、高校生や大学生を多く見かけますが、ファッションは年齢より着たいかどうかだと思います。と、言っても、年齢も気になりますが・・・
(矛盾しててゴメンナサイ)
でも、ローリーズは、シンプルなものが多いし、コーデによっては大人目に仕上げることもできるので、結構大丈夫だと思います。
私は、いつも買い物に行くと絶対に立ち寄る店がありますが、買う店は決まってしまっています。
でも、その店が奇抜なデザインのものが多い店なので、全身そこのものにはしません。
買った店のものを着てその店に行ったこともありますが、「ありがとうございます」って言われます。
嬉しそうに!
他の店のものと合わせると、「他のものとうまくあわせられていますね」って褒められます。

好きな服着て輝いていられるといいですね。
    • good
    • 0

当方29歳ですが、愛用しております。


あそこの商品は価格も安価なわりにはデザインもちょっとだけひねってあって、かといって奇抜すぎないので好きです。
まあたしかにお店にいくと10代後半~20代前半の方が多いですよね、、、。
ローリーズファームのサイトを見る限りではターゲットとなる女性像が書かれていなかったと思うので、
好きな人は着ればよいかと、、。
ただ、ちょっと大人の雰囲気のコーディネートを心がけてはいますが。
2、の質問ですが、やりすぎではないと思います。
むしろお得意様扱いされるのでは。

洋服は自分の好きな洋服を着るのが一番。
ただ私の場合年齢的に若造りと思われない程度にですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!