プロが教えるわが家の防犯対策術!

5~6年前のセガサターン用のソフトで「デジタルピンボール ラストグラディエーターズ」というゲームがあったんですが、オープニングの曲がめちゃめちゃかっこいいハードロックなんです。
いまだに忘れられないので、いったい誰の曲なのか教えてください。また、その曲が収録されたCDが発売されているかどうかも。
ドリームシアターのメンバーが作ったらしいというようなことも聞きましたが、正確ではないかもしれません。

A 回答 (1件)

参考URLのサイトの、


「ターゲットスタッフの個人ページへのリンク」にある
「YUSUKE TAKAHAMA PRIVATE PAGES」というところをクリックした後、
「GAME WORK」をクリックすると詳しい話が載っています。

簡単ですみません。見てもらう方が早いと思ったので。

CDに関しては分かりません。

参考URL:http://plaza29.mbn.or.jp/~Target/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!まさにこれです!
いまさら誰も知らないだろうと思っていただけに、たいへん貴重な情報です。早速このTAKAHAMAさんにメールしてみようかと思ってます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!