【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今、ナムコの湾岸ミッドナイトにハマってます
ある、条件を満たせばS30Zで、走れるそうですが
その、ある条件ってのはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

 え~ まだ数回なのでもう少し確認したかったのですが とりあえず、、


ゲームスタート(アクセルを踏む)する前に、シフトレバーで スタート地点を変えるのですが、
変えていると、確か時間が2:00くらいの所で、時刻の色が違うとこがでてきます。
ここに合わせてスタートすると、、、
選択車両にあのZが出てきます。

プレイ中、最高速まであげると、、、、ハンドルがぶれます♪
であであ

ブラックバードも出るのかなぁ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったんですね
どうも、ありがとうございます
たまたま偶然に悪魔のZが出たときも確か時刻の色が違ってたような気がします
ブラックバードもでるといいですね

お礼日時:2002/01/17 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!