電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、家族旅行に行って、周りに「珍しい」と言われました。私は27歳(既婚者)、弟は25歳と22歳です。この年で、家族旅行や親にどっか連れてってもらうのは珍しい事ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

うちは弟が大学を卒業する年に家族で旅行に行き、「家族旅行なんてこれで最後かもね」という寂しい会話をしました(苦笑)。



ご結婚されてから家族旅行なんて素敵です。温泉なんかでもよいし、海外もよいですね。親のブランド品漁りにたかるニート、なんて構図でもなければ、「連れてってもらう」のも一つの親孝行かなと思います。
    • good
    • 1

仲の良い家族で良いと思いますよ。



まぁたまにはご兄弟みんな成人しているんですから、
父の日、母の日くらいは温泉旅行でもプレゼントしてあげたらどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!