アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイファ保障制度応募期間後に「2」買ったんで、サイトにフルアクセスできないのが悔しくて、続編を待ち望んでいるのですが・・・
誰か「続編の話」or「ばっかだなーもうでてるだろ!」とか情報下さい。
いまだに暇な時は友達と一緒にちょくちょくやってます。
(携帯もちょくちょくやってたり)
または、どこかで「IDカードが手に入る!」みたいな情報を下さい。
おねがいします。

A 回答 (1件)

IDについてなんですが、その応募ハガキはもう持ってないのですか?

あの応募期間はイムぐるみの抽選の応募期間だと思いますよ。
期間外であってもサイファ保障精度には入れるはずなので、まだハガキが手元にあるなら送って見てはどうでしょう?

それと、残念ながらワーネバ2についてるハガキでしか入れません。
あと、ザ・ベスト版のワーネバ2だと500円かかったりします。
”サイファ保障制度”ってプルト共和国の最高機関である評議会の名前ですからね^^

あと、続編について。
ワーネバシリーズとしては出てない事もないです。
”ワーネバアイランド”っていう、イムを含む4種類の動物を育てるゲームです。
めちゃくちゃ可愛いですし恋愛も出来ます^^
    • 0
この回答へのお礼

え!まだ応募できるんですか?
すぐに送ってみます!

サイトに行っても、カードが無かったらアクセスできないところがあって悔しい思いをしましたから。

>あと、続編について。
そんなものがでてたんですか…
今度買いに行こうと思います。

どうもありがとうございました。