dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、携帯電話、もしくはPHSの購入を検討しております。
受け専用にて月の費用はかけたくないのですが、どのような方法が一番良いのでしょうか?
ちなみに、プリペイドカードでは有効期限があるみたいですが、1年以上はあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

受け専用…とは、着信ですか?画像ですか?画像でしたら「これが良い」とお薦め出来るものはありません。

強いて言うならauはC414K等の『6万色』の液晶中心になります。月の基本料金ならツーカーかJフォンです。確か一番安くて1900円くらいだと思いました。何か妥協しなければいけないと私は思いますが…。
    • 0

#3の方のアドバイスに少し補足を...。

2台以上使われる場合は、780円/1台になります。(複数契約割引)

又、ISDN回線を使用されて居て、少しアナログの多機能なTAを使われてる場合は、3箇所以外に発信する事も可能ですよ。
    • 0

DDIポケットの「安心だフォン」はいかがですか?

PHSですがエリアは結構広いです。
契約料¥2、700-(後日請求)
端末代 約¥5,000-
月額¥980-です。
3カ所まで発信出来ます。(発信先変更は¥2,000-)

参考URL:http://www.kme.panasonic.co.jp/pana/hmp/ap201/in …
    • 0

着信専用で一番安いのは、アステルの「まっTEL」でしょう。

何せ、月額使用料0円ですから。

勿論、発信時にはプリペイドカードが必要です。(着信専用なら不要。)
期間は、3ヶ月位だったと思いますが、確認して見て下さい。(発信に使った事は無いので...。)

アステルはエリアが狭いので、使用する場所のエリアを確認されてから、購入を検討された方が良いと思います。
    • 0

auの『ぷりペイド』が

1万円で365日全国で使えます。

現在auはcdmaOneが主流ですが、
このぷりペイドはディジタル式なので、
今後のエリアの拡張は期待できません。
    • 0