dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Thunderbirdでは受信メールの件名や本文を直接編集(変更)して上書きすることはできるのでしょうか?方法を教えてください。

A 回答 (4件)

こちらこそ何度もすいませんこれで回答終わりになります。


下書きトレイに移った後、そのメールを右クリックで選択
移動を選び⇒ローカルフォルダ⇒受信トレイを選べばご希望の通りに出来ますよん。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し手間ですが、この方法しかなさそうですね。
これでやってみます。
何度もありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 18:01

なんどもすいませんですね。



下の補足
保存するとThunderbird上の下書きトレイに保存されます。

この回答への補足

こちらこそ何度もすいません。
下書きトレイでなく、受信トレイにあるメールそのものを直接編集して受信トレイに上書き保存したいのです。
ベッキーやOutlookはそれができるもので。Thunderbirdで出来ないのなら戻るしかないですね。

補足日時:2006/01/31 22:43
    • good
    • 0

補足受信メールを右クリックし新しく編集を選び内容を変更などしてその後、保存を選べば出来ますよ??

    • good
    • 3

受信メールを右クリックし新しく編集を選べば出来ます。

この回答への補足

今ある受信メールの件名や本文を変更して、そのまま上書きしたいのですが。(送信するのではなく)
ベッキーには「直接編集」、Outlookには「メッセージの編集」という機能があります。
不可能なのでしょうか?

補足日時:2006/01/30 22:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!