プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今つぶれそうな遊園地を探しています。どこか知っていますか?東京とないがい~な~いろいろ調べてるんですが、誰か手伝ってください!!!お願いします★

A 回答 (4件)

 そうですね・・・。

例えば
*向ヶ丘遊園(本年3/31に閉園決定)
http://www.d-cue.com/leisure/mukou/index.htm
*横浜ドリームランド(本年2/17に閉園決定)
http://www.y-dreamland.co.jp/
くらいが思い浮かびますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご!!!!
すごく助かりますわ~。
やっぱ人が入ってないんすかね~ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/06 14:46

私も横浜ドリームランドが、お勧めです。


いつもいつも休日でも、空いています。
ガラガラです。
個人的には混んでいて並ぶのが、嫌いな
人間なので、大好きな遊園地の一つです。
カーシアターなどもあって結構楽しいで
すよ。
潰れてしますのが残念です。
マジおすすめ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーカーシアターですね・・・。
ちと調べてみますだ!!
ありがとん♪

お礼日時:2002/01/06 15:23

そうですね、「小山ゆうえんち」はどうですか?


ただ、栃木県内在住なのに、あまりよく知らないんですけど・・・・それでも良ければ。(ただし、本当によく知らないんで、今やっているかも疑問。ただし、下記の「小山ゆうえんち」のHPを見ればわかるかも。)

参考URL:http://www.oyama-am.co.jp/
    • good
    • 0

先月横浜ドリームランド行ってきましたよ。

もうすぐ閉園のせいかかなり賑わっていました。私が行ったときはジェットコースターが動いていないなどいくつかのアトラクションが閉まっていたため、ディズニーランド並に待たされました。
観覧車は世界に3つしかないとしかないちょっと変わったものなので乗っておいてはいかがでしょうか?
2月17日までで、今は入園無料とのうわさもあるので出かける前にHPをチェックしておかれるのもいいでしょうね。
蛇足ですが、大船からのバスは分かりにくいところから出ているので駅で聞いてから探されるのをお勧めします。バス会社が3つくらいあって、かなり迷いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!