プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月31日にTV朝日で放送された「ぷっ」すまに
登場した赤いピックアップ車のメーカー名と
車名を教えてください。
あと、かなりエアロパーツが装着されてたので、このとことに関しても知ってる方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

米国ダッジ社の、ダッジラムですね。


チラ見でしたが、グレードはおそらく SRT10 かと思われます。
扉が4枚ありましたからクワッドキャブでしょう。
エアロは標準だったりします・・・

リンク付けたかったのですが、規約に抵触しそうなので案内だけしますね。
GOOGLE で「ダッジ」(カタカナでいいです)を検索すると、米国ダッジ社のHPが見れます。
左のメニューに「RAM TRACK HOME」とありますので、そこから閲覧ください。
・・・所有してみたいものですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分もチラ見だったのですよ。
エアロは標準ですか・・w
かなりごっつかった気がしたので・・。
ほんと、所有してみたいですよね。

お礼日時:2006/02/01 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!