海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

42歳の女性です。
5年付き合っている遠距離恋愛中の26歳の彼がいます。
お互いの生活の都合の関係で数ヶ月に一度しか会えません。

私の年齢や子供達の予定もあるのでデートの時は彼が毎回こちらに来てくれます。(彼が来る時だけは子供達は実家に面倒をみてもらっています)

当然泊まっていくのですが彼はいつも開口一番「お化粧を落として素顔になって」と言うのです。
私はいい歳だしすっぴんは恥ずかしいのですが「僕の前では素顔でいて」と言ってきかないのです。

寝る前には当然すっぴんにはなりますがそれまではお化粧していてキレイになっていたいですよね?
一緒に歩いていてもお化粧をした顔の方がいいと思うのですが違うのでしょうか?

男性って素顔の方が好きなのでしょうか?

A 回答 (1件)

すべての男性がそうではありませんよ。


ボクの友人は奥さんの素顔を見たことがありません。
その奥さんは家族が寝静まってから化粧を落とし、家族が起きる前に化粧をしてしまう生活をずっと続けているそうです。けっこうきれいな人なのですが、スッピンはどんなだろうと噂しています。ご主人も怖くて見る気がないそうです。

ボクは逆に奥さんには素顔でいてほしいです。
子供が大きくなって仕事に出るようになってから、妻は化粧をするようになりました。
化粧をしない方が子供っぽくて若く見えます。
化粧をするとちょっと派手な感じがしていやなのです。

きっとあなたも素顔が素敵なのでしょうね。
ご主人の好きなあなたでいてください。
くれぐれも、頼むから化粧してくれなどと言われないようにね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

>ご主人の好きなあなたでいてください。


『主人』が出来たら嫌われないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!