プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小田和正氏は結婚してるのでしょうか。今CDきいてます。すごい好きです。この人は早稲田大学の建築にいて、大学院にもいったのかな、たしか。そして最後の論文に「建築との決別」というタイトルをつけて、大学から去っていく・・・・・。カッコ良すぎだ。何もかもかなぐり捨てて、音楽界にすすみ、そしてそこでも確固たる地位に・・・・渋い・・・鬼シブい・・・。っていうか質問は最初のだけです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

質問の回答ではないのですが、


小田和正さんは東北大学工学部建築学科から早稲田大学大学院理工学研究科建築学専攻に行きました。

ちょっと気になったので、、、すみません。
    • good
    • 0
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!