プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

専修大学のCMに出てくる女の子がとてもかわいいので気になっています。
名前がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

参考:専修大学のCM
http://www.senshu-u.info/cm/index.html

A 回答 (1件)

わかんないですけど、もしかすると専修大学の学生さんかもしれませんよー?



私は専修大学関連の石巻専修大学に在籍していたんですが、そのときのCMは学生を使用してたので…。
まぁ東京なのでまた違うかもしれませんが…。


不確かなことで書き込んですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

学生さんを使っているんですか。なるほど、大学のCMにはぴったりですね。

お礼日時:2006/02/23 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!