アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日東駒専に通っている女子大生の中にお酒が強い(かなりの量のお酒を飲めて、飲んでも赤くならず二日酔いにもなりずらい)体質の人っていると思いますか?
日東駒専=日本大学・東洋大学・駒沢大学・専修大学

A 回答 (3件)

日東駒専関係なくいます。

体質ですからね。
    • good
    • 0

同様の質問を繰り返していらっしゃいますが……



酒に強いか弱いかは男女に限らず遺伝によるものです。
強い人もいるでしょうし弱い人もいます。

なおアルコール分解能力が高い人が必ずしもお酒を好きとは限りません。
    • good
    • 1

日東駒専だけでなく酒に強い女子大生は少なからずいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!