いがらしみきおさんが書かれているマンガの
「ぼのぼの」についての質問です。
竹書房文庫版では10巻まで、出版されているようなのですが、文庫版の10巻までの内容は、バンブーコミックスとして出版されている内容の何巻目までのエピソードが収録されているのでしょうか??
私は、文庫版は持っているのですが、新しい内容の
「ぼのぼの」も読みたいので、ダブらないように
コミックを買いたいのです。
是非、教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

nikumaru2929さん、こんばんわ。

ぼのぼの文庫版10巻は、バンブーコミックス19、20巻分を収録しています。
詳細は、文庫版の10巻265ページをご覧下さい。
    • 0
この回答へのお礼

mazmaz0131さん。回答ありがとうございます。
19、20巻までが収録されているのですね。
これから早速21巻以降を買いに行ってきます。
今から、とても楽しみです。
本当にありがとうございました。