最近、清春さんとhydeさんが一緒に歌っているライブの音源を手に入れました。

どうやらGASTUNKというバンドのカバーをしているらしいのですが、清春さんとhydeさんが一緒にライブを行っていたのっていつごろのことなんですか?

これだけの情報だけではわかりづらいと思いますが、小さな情報でもいいのでどうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インディーズ時代のラルクが黒夢の前座として出ていたことがあるそうです。

92年10月の難波ロケッツでのライブや、12月の渋谷ラ・ママでのライブで黒夢とラルクが対バンしていました。
一緒にステージに立って歌ったかどうかはわかりませんが…。
    • 1
この回答へのお礼

そうです!たしかに難波ロケッツでのライブ音源でした!!
あ~、92年のことだったんですか~。
あの声の若さを考えると納得です(^^)。
ありがとうございました。