プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カジュアルな感じでオシャレなショルダーバッグを探しています!
自分でも色々と検索したりして見てましたがどれもいまいちで・・・

A 回答 (2件)

FREITAG(フライターグ)というブランドはどうでしょう?スイス辺りのブランドなんですがusedのトラックのホロや自転車のチューブなどを使って作られたリメイクバッグです。

大体ですが1.5万~3万円程度ですので割りとお手ごろです。ただ、リメイク商品なのでテントっぽい独特の匂いがするので好き嫌いが別れると思います。
    • 0

appleさんが男性だと信じて回答させていただきます。

予算低めでしたらレイジブルーにいかれてみてはいかがでしょうか?rageblueでググれば公式サイトにいけますのでお近くの店舗を探してみてください。

また予算関係なければ、丸井のなかでもたまにいいものあります。一度1フロア一周してみるといいかもしれません。またはAnd AやGregoryも品揃え豊富です。セールも過ぎて春物入荷の時期ですから、バッグ探しの時期には持ってこいですねっ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すいません書くのを忘れていましたがお察しの通り、男ですw