アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のパーティバッグについて。

こういうショルダーバッグは大丈夫でしょうか?
カジュアルすぎますか?

サイズは 高さ13cm×幅23cm×マチ4cm です。

「結婚式のパーティバッグについて。 こうい」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫です これってとてもフォーマルなお品です。

かえって地味かもしれません 着ていかれるお洋服に合うかが心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。回答ありがとうございます。
たしかにみなさんもっと華やかな印象です。
紐の部分がチェーンになっているものを購入することにしました。ありがとうございました。(*^^*)

お礼日時:2023/04/11 21:59

こんにちわ。



まったく気にされる事はないでしょう。
挙式からのご参列でしたら、ショルダー利用では
なくなってしまいますけれどね。

教会式でのご洋装参列かと勝手に判断してしまい
ますが、最近では皆様のお衣装・靴・バッグ共に
写真やビデオを考えられてか、かなりなお色の
お客様も多数いらっしゃいます。
ホテルや式場などへお越しになられると、ご理解
いただけるかと思います。

ご心配は、無用ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ショルダー利用ではなくなるというのは、着席するからということでしょうか?
結婚式の出席が初めてのため、流れなどあまり把握できておらず、すみません。m(_ _)m

お礼日時:2023/04/11 21:44

大丈夫だと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。
ありがとうございます。(*^^*)

お礼日時:2023/04/11 21:56

正直参列者のバッグは誰も気にしないので大丈夫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりごめんなさい(>_<)
回答ありがとうございました。
たしかに、たいして気にしないですよね~(^^;)

お礼日時:2023/04/11 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!