中村玉緒さん、今年の4月に新歌舞伎座で舞台をするそうですが、その前に東京で舞台はやらないんですかね?ご存じのかた教えてください。

A 回答 (1件)

htf さん、はじめまして~☆♪

> 東京で舞台はやらないんですかね?

今年の舞台公演は、「大阪新歌舞伎座」が最初だと思います。

4/1 ~ 4/26 「浪花女奮闘記 まかしときなはれ」 大阪新歌舞伎座

6/4 ~ 6/27 「浪花弁天ものがたり」 新橋演舞場 

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0