公式アカウントからの投稿が始まります

タイトルどおりですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

最近ギャルの彼女を連れたギャル男がポケットから


ダミエの財布をのぞかせていました。
(というかはみ出していた?)
丸見えの、こういう持ち方は好きではありませんが、
普通に男性が持つ分に関しては全く問題ないと思いますよ。
彼がタイガラインを持っていますが、ブランドを強調していなくて1番好きなヴィトンです。
    • good
    • 11

私はカミサンがヴィトンフリークで、自分が欲しいものがあってそれを買ったあとに、あなたも買ってあげるわねといって、ダミエの札入れを買ってくれました。

使ってみるとこれがまぁ丈夫で使いやすいことこの上ない。
以前は、ビジネスマンの定番ダンヒルの革財布だったのですが、ヴィトンの財布のほうがレジで支払うときお姉さんがこころなしか優しい。
これは蕎麦屋のお姉さんしかり本屋のお姉さんしかり・・・。ヴィトンの御利益はすごいなぁと。
ついつい、定期いれもダミエにしてしまいました。
まぁ、デザインや見栄えもさることながら丈夫さは保証します。
    • good
    • 6

Crazy Guyさん、こんにちは。


全然大丈夫です!
私はカレにタイガのお財布をプレゼントしましたよ。
父にもプレゼントしたこともありますし。
モノグラムはいかにもと思われるなら、
タイガはオススメです。
    • good
    • 2

私もおかしくないと思いますよ。


私は男ですが、以前モノグラムの2つ折りのを使っていて、
今は黒のエピの長財布を使っています。
こっちはもらい物なんですがね。
くれた方も男性です。
あと、周りにも何人かいますよ。
でも使っていて、モノグラムは思いっきり「ヴィトン」って感じがしてやらしい気もしました。

中身も大事ですが、私はパチモンを持つ人が許せないですw
自分のもパチモンだったりして。。汗
    • good
    • 4

普通だと思います。


ただ、ブランドの財布は盗まれやすいのできをつけて!
    • good
    • 3

別に何の問題もないと思いますよ。

よく見かけますので。
結局、世の中何を纏い何を持っているかなんて大したことではないので、機能性に優れた、自分が納得するものを使えばあなたにちゃんと似合って良く見えますよ。
個人的には多くの人が持っていて、偽者も氾濫しているものを持つのは気が乗らないですが。
    • good
    • 1

モノグラムとかだったらぜんぜんおかしくないんじゃないですか?


でもお財布の中身がお財布の値段に負けてしまう人には
もって欲しくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!