プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西岡徳馬さんが出ているANAのエコ割のCMで流れているBGMのタイトルを教えて下さい。あの曲を聴くとウルトラクイズを思い出して、とても気になります。

A 回答 (1件)

グローフェ作曲の「ミシシッピ組曲」第4楽章マルディグラです。


ウルトラクイズの音楽って耳に残ってますね。

参考URL:http://harumi.sub.jp/kyokudata/piano/piano.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。(^o^) ウルトラクイズの為に作られた曲だと思っていましたので、今またCMで聴くことができて懐かしく思っていました。

この曲は、クイズに正解して次の目的地に行くことができた時に流れてたんですよね。当時の映像が甦ります。ANAの人もウルトラクイズ好きだったのかな(笑)

URLで曲を聴いてきました。色んな曲があったんで楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!