プロが教えるわが家の防犯対策術!

清塚のテレビ観てて思いましたが、
作曲家か余程の曲マニアでも無い限り
クラシカル奏者もメジャー曲のサビ的な耳馴染みの部分以外の何とか楽章とかは、
(早く過ぎないかな〜)
(サビ部分が来ないかな〜)
なんて思ってたりしませんかね?

A 回答 (1件)

長~い退屈な楽章を耐えて耐えて、やっとサビに来たという感動のために、退屈で苦しみの長い前置き進行があると考えましょうね。


コンサートでの楽しみの一つはウツラウツラだし。いびきはダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A