アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(29歳)と付き合って11ヶ月。彼女とは近距離恋愛しております。(車で1時間強)これまで喧嘩などしたことがなかったのですが、先日、土曜日に2人でいつものようにデートに行き、晩ご飯を食べて夜。車で家まで送りました。「明日は?」会えないのか聞いてみました。「明日はお客さんがいつ来るのか分からないから・・・ごめんね」と会えない感じで言われました。その日は2人が初めてあって1年目の日だったので、少し会えたらなぁっと思い、その夜彼女に会いこうと、20:20頃に「21:45にスタンバイ宜しく!」とMailを送ってみました。そうしたら返信があり「急だなぁ。どうしたの?」とすでにこっちは先行で彼女の家に向かって走行していました。到着後、すぐに電話をして彼女を待っていました。なにやら彼女はムッとして多様に見えたのです。彼女は突然、「言いたいことがあるの」といい、2人で車に乗り近くの某ファーストフード店に行きました。コーヒーを頼み、彼女は不機嫌な様子だったので「どうしたの?怒ってるの?」と聞いてみると「別に怒ってないけど、あなたは一人暮らしかもしれないけど、そんな急に来るとか言わないで!もっと早く言え!」と怒り口調で言われました・・。なぜ急にそんなこと、家族に何か言われたのかなぁと思い余計なことは言わない方がいいなと感じました。突然来たことに悪いかったので、「急に来てゴメンなぁ・・。悪かったよ」と謝りました。それでも彼女は不機嫌のまま・・・とにかくこの様子では何を言っても彼女を怒らせてしまうので、すぐに彼女を家まで送りました。もちろん車内は無言・・・。いつも毎朝、届くMailも無く。彼女のが冷静になるのを待とうと連絡はしていません・・・。このままどうなってしまうのか、皆様どうか良きアドバイスがあれば宜しく御願いたします。

A 回答 (12件中11~12件)

ちょっと自分の都合で勝手に動き過ぎたんじゃないでしょうかね?



彼女さんが何の用事があったのかは存じませんが、「今から時間作れる?」と確認を取ってから行動すべきじゃないですか?

「21:45にスタンバイ宜しく!」
これでは半ば強引で相手の都合を考えてないでしょ?
私でもこれやられたらあまり良い気分はしませんよ。

まぁ過ぎた事ですから、勝手に自分の考えを押し付けて無理矢理時間を作らせた事に対して反省してちゃんと謝れば時間が解決してくれるんじゃないですか?

お幸せに!
    • good
    • 0

着替え、化粧に時間がかかるのに突然過ぎた。


突然家を出ると言ったら親に叱られた。
来客があると言うと、それまで来てた客が興ざめて帰ってしまった。
などなど、色々考えられます。とりあえず聞いてみないと何とも言えません。
連絡待たずにこちらからメールしてみてはどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、krs1さん。Vaiooooと申します。ご回答ありがとうございます。はい、そうですね、女性にとって突然に行ったのはほんとに迷惑だと思います。今夜一度Mailを送ってみようと思います。いろいろご意見をくださってありがとうござました。また何かありましたよろしくお願います。

お礼日時:2006/02/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!