プロが教えるわが家の防犯対策術!

 2歳未満の子ずれでデズニーランドに行く計画中です。空港からの片道タクシー代はどれほどみていたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



みなさんのご指摘で、ほぼ出尽くしている感があります。

我田引水ですが、ここは一つ・・・。
質問していいですか?

★質問者さんと乳児、お2人だけでしょうか?もしそうでないなら、レンタカーの方が自由が利くように思います。レンタカーのスタート地点として、空港は格好の場所で、百花繚乱です。選択肢にお入れになっては?

★何故か、オリックスとマツダが安価です。マツダは利用経験がありますが、全く問題なしでした。(オリックスは利用したことがありません)
また、ジャパ○ンですが、経験談を聞くと、あまりかんばしくないようです。マツダは↓
http://www.mazda-rentacar.0123.ne.jp/
楽天でもアナウンスしていますね↓
http://travel.rakuten.co.jp/jp_top.html

ご参考まで。
    • good
    • 0

羽田からTDLはやはり、8千円から9千円くらいです。


羽田から出ている、リムジンバスだと所要時間約50分で810円です。未就学児は無料(座席を必要としない場合)です。
私は、舞浜付近に住んでいるので、出張の時はリムジンを利用しています。WEB予約をしておくと安心だと思います。参考にURLを掲載しておきます。

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/index_ja.html
    • good
    • 0

タクシー検索によると


¥11280.とでました、
http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pre …
    • good
    • 0

こんにちは!



先日、同じような質問がありましたので
参考URLをどうぞ!

ディズニーとアンバサダーは近くにあります。
リムジンバスもありますよ!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1925854
    • good
    • 0

補足です。

最短距離なら24km位なので、道路が全く混んでなければ
高速代込みで8,000円位のようですね。

参考URL:http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/farecalc. …
    • good
    • 0

タクシーで行った事はありませんが、25~6km位の道程でしょうから、


高速代を入れて1万円あれば足りるのではないでしょうか?
(渋滞は考慮していません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!