バーバリーのインポートもののポシェットを購入したら、MADE IN ITARY でした。日本の三陽商会が販売しているものと、インポート物と何が違うのでしょうか。バーバリーは英国のものだとおもうのですが、もしかしたら偽物でしょうか?心配なのでだれか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おそらくバーバリープローサムのものではないかと思います。


バーバリーの中でプローサムはコレクションラインです。
毎シーズン、ミラノでコレクションをやっていて、非常に高評価を得ています。
通常のバーバリーはイギリス製ですが、プローサムはイタリア製ですよ。
ちなみに国内の販売代理店である三陽商会がライセンスを得て製造している日本製もあります。
やっぱりバーバリーは本家の英国製か、イタリア製が良いですね。
    • good
    • 0

三陽商会が作っているバーバリーはライセンス契約を結び、デザインなどのOKをもらって自社で生産販売している物です。


インポートは基本的に直輸入もので、バーバリー社生産のものです。本社で創っているのはオリジナルで、生産ラインがイタリアなのか、英国なのかはわかりませんが、そこで生産しているものです。
バーバリーと言うライセンスをアイテム別で多くの会社が契約してます。小物だけが売り場に並んでいるのはその為です。
偽物かどうかはラベルや形でオリジナルと比べるとか、直営店にもっていくとわかります。中古やB級ライン以外で価格が以上に安い物は危険視しても良いかも・・・
質屋に見てもらうと良くわかる(笑)けど、デパートや直営店など、信用のあるところで売ってる物は大丈夫ですよっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私はフィットハウスで購入しました。インターネットで検索してもなかなかでてこなくって、心配でしたが、安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 09:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーバリーブルーレーベルにキーケースは?

 バーバリーブルーレーベルの財布(赤)を持っていて
キーケースもそろえたいと思っています。
財布を買った店にはないようだったのですが
バーバリーブルーレーベルには キーケースは
ないのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ(^_^)
私はBURBERRYに詳しくないのですが、一度ブラックレーベルのコインケースを銀座に買いに行った事があります。
その銀座店に行く前に百貨店の財布売り場にもよったのですが、そこに置いてあったデザインのコインケースが銀座店では置いていなかったんです。
不思議に思って、銀座店の店員さんに聞いた所、「BURBERRYが独自で作っているデザインのものと、百貨店などがBURBERRYの許可を取って作っているデザインのものがある」と説明してもらいました。
なので、BURBERRYを扱っている店、色んな所で聞いてみてはどうですか?
URLに少しだけ住所とTELが載っていました。
チョット分かりにくい説明でごめんなさい・・・。
財布とキーケース、揃えられるとイイですねっ!!
http://www.tsushin.tv/brand/london/burberry.html#o

参考URL:http://www.burberry.com/index.htm

Qバーバリーロンドンのインポート物と三陽商会のものと、質はどちらがいいでしょうか

こんにちは。

バーバリーロンドンといっても英国産(今は中国産でしたっけ?)のインポート物と三陽商会の作る日本産のがありますよね?

「質」だけを見るなら、どちらの方が上でしょうか?
(一概には言えないかもしれませんが、平均的な意味でも結構です)
一応トレンチコートに限った話、としておいてもらえないでしょうか。

お願いします。


バーバリーつながりで加えて質問させていただきます。(本質問は上のでございます!)
・上にもチラと書きましたが、いまのバーバリーロンドンの本社製のは中国産なのでしたっけ?

・日本人なら(しかも私は細身…)三陽商会のロンドンの方がやはり良いでしょうか?

・インポート物を買うならどこに店舗がありますでしょうか?
大阪住みです。

・また、東京の正規店でプローサムのトレンチを買うと大体いくらくらいするのでしょうか?


長く多くなりました…。すみません
どうか、お願いします。

Aベストアンサー

私は、UK本社に、カタログを請求して、合わせてコート欲しいので、生地見本とサイズ表を請求。
届いた生地見本で、色を選んで、サイズ表に、希望の着丈、肩幅、袖丈など書く欄が有るので、
今着ているコートの寸法を入れて、メールオーダーしました。 フルオーダーではないので、ボタンの変更等
デザインの変更は出来ない。 既製品から選んでいるかも知れないけど、在庫が無いと作ってくれます。
1ヶ月で届きましたけど、ジャストサイズが届きました。

私が注文したのは、少し前ですので、今一度、本社にメールオーダーを受けるか効いてください。
今は、インタネットで、発注できるかも???
経営方針が変わってないと良いのですけど?  ポロシャツ、セータ-は外注製造してますね

Q28歳男性にバーバリーブラックレーベルのキーケース

を誕生日プレゼントであげるつもりです。

バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが
バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか?

もらって嬉しいですか?
彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが…

プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。
私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

Aベストアンサー

28歳の彼に、クリスマスに
バーバリーブラックレーベルの真っ黒のキーケースあげましたよ!
チェックの模様が、型押ししてるやつ。
喜んでくれましたよ!

元は、グッチ使ってたけどヨレヨレだった(笑)
ブランドがどこ とか、関係ないって思った。

大丈夫だと思いますよ!!

Q三陽商会ファミリーセール*バーバリー*について

■バーバリーが大好きで、せっせとオークションでそろえていますが たまには【新品】が欲しいなぁ♪と思い やはりオークションで「三陽商会ファミリーセール」の券を落札しようと考えています。
せっせと貯めた「へそくり」を持って行くわけですが~~@@

そこで・・・行った事のある方、このセールに詳しい方!! どの程度 お安くなっているのでしょうか?定価が高いから、その値段から20%~30%ぽっち安くなったって・・しょせん「高い」ですよねぇ。
10万も20万もする コートなどは++予算オーバーです;;;せいぜい 大奮発しても・・3~4万ってとこでしょうか。。
■この金額でも、バック・財布・トレーナーくらい買えるでしょかネ~~~^^;;(無理かな**)
■混み具合は どんなモンでしょうか? いわゆる「争奪戦」など 繰り広げられちゃうのかしらん???
■やはり、朝1番で 行った方がいいのでしょうか???
■アウトレットのショップの方が、お買い得だったりするのでしょうか???(行った事ありませんが・・)

いっぱい質問してすみません~~~★

よろしくお願いします!!!!

■バーバリーが大好きで、せっせとオークションでそろえていますが たまには【新品】が欲しいなぁ♪と思い やはりオークションで「三陽商会ファミリーセール」の券を落札しようと考えています。
せっせと貯めた「へそくり」を持って行くわけですが~~@@

そこで・・・行った事のある方、このセールに詳しい方!! どの程度 お安くなっているのでしょうか?定価が高いから、その値段から20%~30%ぽっち安くなったって・・しょせん「高い」ですよねぇ。
10万も20万もする コートなどは++予算...続きを読む

Aベストアンサー

数年前に一度行きました。
お値段はピンキリです。
傷物ならかなり安いし、ノンブランドのものより高い物もありました。
でも、ファミリーセールってその時々でかなりバラツキがあるように思います。
もしかしたら3万でコートが手に入るかも知れませんが、その逆もあり得ます。
また、バーバリーが少ないということもあります。
ちょっとギャンブルです。

混み具合はかなりなものです。
でも、サザエさんで見るようなバーゲンの光景ではありません。
なんとか行動は出来るし、商品のひっぱりっこはありませんでした。

どうせ行くなら、朝一番に行って、終わりまでいる方がよいかも知れません。
定期的に商品を補充するので。

それと行かれる際には試着とかしやすい格好、動きやすい格好が良いと思います。

良いものが手に入ると良いですね。

Q父の日にプレゼントするキーケース

こんにちは。

父の日にキーケースをあげたいと思っているのですが、
男性ブランドがさっぱり分かりません。
一応、私なりにFelisi(フェリージ)でキーケースを探してプレゼントしようと思っていたのですが
キーリングしかなくて困っています。

高校生のころにプレゼントしたキーケースを未だに使ってくれているのですが
なにぶんお金がないときにプレゼントしたバーバリーの高校生が買える様なものです。
今度は1万~3万の間のもので今のものよりいいものをプレゼントしたいと考えています。
今はIL BISONTE(イルビゾンテ)で探してみようかと思っています。

60歳手前の父親に持ってもらうキーケースでオススメのブランドがあれば教えてください。
(FelisiやIL BISONTEのようなブランドじゃなくてもかまいません)

Aベストアンサー

断然オススメは、長く使えるヴィトンです。
ヴィトンの中でもお父様なら「タイガ」がオススメです。
お値段も3万円くらいなので、ちょうど良いと思います。
一度HPを見てみてください。
今なら「父の日のギフト・セレクション」をやっています。
キーケースなら、「ミュルティクレ4」でブラウンとブラックの2色展開です。
路面店で購入したら、イニシャルも入れてもらえるはずですよ。
お父様に喜んでもらえると良いですね。

参考URL:http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;?buy=1&langue=ja_JP&direct1=cata

Q三陽商会のセールでバーバリー・ブルーレーベルの割引率をしりたいです。

三陽商会のセールでバーバリー・ブルーレーベルの割引率をしりたいです。
購入予定は、財布やバッグです。

株主優待とか社員優待(?)とかあるようですが、何が割引率が高いですか?

社員優待を受けるには、どうすればいいですか?オークションですか?

株主優待と社員家族優待は違いますか?

Aベストアンサー

私はSANYO株主ですけど、株主優待と呼ばれるのは、東京開催のみだと思います。
東京なら、株主と一緒の行くのを薦めます。年2回程度。運が良ければ、新規紹介イベントあれば、
次回から葉書があなたの所にも届きます。

社員家族優待と呼ばれるのは、東京での開催も有るけど、サンヨー・アパレルが、全国の6都市ぐらいで開催。
東京の株主優待に行けない人が、地元開催時に招待されます。年6回以上と増えてきました。
時々、バーバリーが出ない開催も有ります。(別の商社でのサンヨーのイベントもある。制約有り)
・(参考までに、サンヨーの正社員しか招待されないらしい?派遣や契約社員は、権利が無い)

株主ではない人が行くためには、オークションで買うしかないけど、社員家族優待のハガキは転売禁止なので、
転売が発覚すると、あなたも入場出来ないし、ハガキの本人も登録抹消される。
そのため、オークションに出す人が減少してます。

本題に入りますが、ブルーレーベルの今期物は30%引き、 モデルが古くなると、5割から8割引も有る。
超特価品になると、9割引も有ります。 ワゴンが出ると、即座に奪い合い。
参考までに、バーバリーのブラック&ブルーレーベルは、各5点までしか買えません。

他に、質問ありますか? 不足分は書き足します。

私はSANYO株主ですけど、株主優待と呼ばれるのは、東京開催のみだと思います。
東京なら、株主と一緒の行くのを薦めます。年2回程度。運が良ければ、新規紹介イベントあれば、
次回から葉書があなたの所にも届きます。

社員家族優待と呼ばれるのは、東京での開催も有るけど、サンヨー・アパレルが、全国の6都市ぐらいで開催。
東京の株主優待に行けない人が、地元開催時に招待されます。年6回以上と増えてきました。
時々、バーバリーが出ない開催も有ります。(別の商社でのサンヨーのイベントもある。制約...続きを読む

Q札入れ付のキーケースありますか?

30代前半の彼にプレゼントするキーケースを探しています。
予算が高くても~¥15000くらいで考えているのですが…
ユナイテッドアローズの札入れ、小銭入れ付のキーケースを
雑誌で見て、気になっていたみたいなんですが、
クリスマスにバーバリーの小銭入れをあげたので
小銭入れが不要なようです。
あんな感じで札入れだけついてていいのがあれば、という感じです。
自分で探してもどんなブランドのものがいいのかも良くわからないので、おすすめのものがあれば是非教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

30歳にもなって札入れにキーケースが付いてるなんて、マヌケですが
それでもいいですか?

Q三陽商会のセールについて

9/初旬に科学技術館での「オールシーズン」というセールに行って来たのですが、今週末又株主優待セールというのをやるみたいで。
1枚で入れる人数もちがうみたいなのですが、、

そんなに優待セールってやるものでしょうか?
9/はじめのがとても安くて、今回も是非行ってみたいと思ってるのですが、、
今回のセールはどういうものだかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。(こういうセールは毎年同じようなのを繰り返しているみたいなので)
同じ三陽商会でも主催しているところが違うとかなのでしょうか?
よくみると今回のはみなさん(オークション)喫茶券付きとかでやられているみたいだったのですが、、
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

株主優待セールは割引率はいまいち(平均30~40%OFF位)ですが、今期物が出る率が高いです。セールは月1位でやってます。

Qキーケースと財布のブランドってそろえますか?

キーケースと財布のブランドってそろえますか?

自分は今ヴィヴィアンの財布を使ってるんですが、キーケースが欲しいと思っています
やっぱりキーケースもヴィヴィアンでそろえた方がいいですか?
あと、全く同じ柄でそろえるのは変ですか?
財布もキーケースもヴィヴィアンで柄も一緒って感じです…

Aベストアンサー

namekuji_lさんこんにちは、はじめまして。

全く同じ柄でそろえるの、全然変じゃないと思いますよ!(^^)

ちなみに私は財布ポールスミスですがキーケースはアナスイです。
どっちかにそろえたいと思ったのですが、財布、キーケースそれぞれ好きなデザインで選ぶとブランドがバラバラになっちゃいました。

つまり好き好きだと思います!気に入ったデザインのキーケースがあるのならヴィヴィアンでそろえるのも全然OKだと思います♪

Q三陽商会のファミリーセールって?

三陽商会のファミリーセールに行きたいのですが、やはり関係者だけしか行くことができないのでしょうか?ポールスチュワートなど私の大好きなブランドのものを安く手に入れたいのです。ファミリーセールといってもフリーで入れるものもありますよね。何とか行ける方法を教えてください。また開催日だけでもご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

基本的に社員や取引業者にチケットが配られて、当日に入り口でそれを渡して交換でお買い物袋を渡されるのでチケットないと無理です。三陽商会は他と比べるとあまりチケットをばらまいていないようですし。
ただ、会場にもよると思うのですが、出口がノーガードなのでそっちから入れるところもあると思います。(オンワードはそうだったので)
数は沢山ありますが基本的に10~30%引きみたいで百貨店のセールはヤングカジュアルは50%引きが基本なのでs、あまりお徳ではないかも・・・。
開催日は申し訳ないですが判らないですm(._.)m 三陽商会の人間ではないので全国は把握できません(^^;
あまり参考にならなくてすみません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報