電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうぶつの森で好きなキャラを教えてください。
時間がある方は理由も教えてください。

ちなみに私は「ちとせ」なんですけど。。。
あの礼儀正しさがすき♪

A 回答 (3件)

最近全然プレイしてない上にキューブ版しかやったこと無いですが…



私は「タツタ」…かな。
1番最初にプレイした時の住人だったんで…
彼のオイラ系キャラっぷりや緑具合(?!)が好き。

他にも「メリヤス」や「マール」も良いなぁ。
「ちとせ」も今調べて見てみましたが可愛らしいですねっ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タツタ…見たことないですね。
竜ですか?
一度あってみたいです☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 18:02

・さるお(猿・♂)すれ違い通信後に来る確率のあるキャラみたいです。


・ブーケ(猫・♀)
軽いおしゃべりが気楽です。

ウジウジ♀と高飛車♀とジャイアン♂はイラーーーーっとします。
ブーケは引越ししようとするところを3回位止めています。いかないでーーーーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーケ!
たしかにいいですね☆
前に見た事が有ります。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/02/09 17:49

こんにちは。



私は、猫の「ニコバン」です。
「猫に小判」からついた名前じゃないよね?
と思っているところです(笑)。

フリーマーケットの時に、
「カラフルな家具」を安値で、
どんどん売ってくれたので、
やっと統一性のあるインテリアになりました。
現金な理由ですが、彼には足を向けて寝られません。

「結婚式に呼ばれたら、可愛いお嫁さんと一緒に、
マカロニグラタンを食べるんだよ☆」
とボケボケなところも可愛いですね。

あと、「ちとせ」は、まだ引っ越してきた事がないので、
楽しみになりました。


今、のりっぺ、クッチャネ、アンデス、ニコバン、キャラメル、アポロ、タンタン
が、私の森の住人です。
質問者様はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の村には、
・ちとせ
・ユーカリ
・ピーチク
・らっきょ
・しもやけ
・ピース
・サルモンティ
・エイプリル
        がいます。
クッチャネは最近までいましたが…引っ越しました。
アポロは友達の村で見た事があります。結構お気に入りかも。
キャラメルっていうのもかわいいみたいですね☆
Liohさんの好きな、ニコバンも見た事があります。。
なんか目がおもしろいです。

回答アリガトウゴザイマシタ。

お礼日時:2006/02/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!