電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません。誰か、マジンガーzの着うたor着メロorオルゴールメロのあるサイト知ってる人いませんか?

A 回答 (3件)

アニソン専門サイトの一覧が載ってるページがあります。



携帯キャリアによって見れないサイトもありますが、ここで十分足りると思います。

私は以前、「グレートマジンガ-」をここでゲットしましたよ(^u^)
    • good
    • 1

ちょっと探してみたら、



着うたフルサイト「熱烈!アニソン魂大盛り」

ここにたくさんありましたよ!!^^
着うたフルもたくさんありました^^

参考URL:http://anisonfull.excite.co.jp/
    • good
    • 0

水木さんの「マジンガーZ」なら『いろメロミックス』に単音やオルゴール、はたまた自分でアレンジもできますよ!!^^


有名なんでスグみつかるサイトですよ~^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!