アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式会社トゥルーステージ(truestage)さんの運営しているミュージックランナーと着うたレボリューションについて質問があるのですが、どなたかご存じないでしょうか?

今トゥルーステージ(truestage)がやっている公式サイトの着うたに月額登録しているのですが、今ゲスの極み乙女とNMBの甘噛み姫とゴールデンボンバーの水商売をやめてくれないかの曲をとりたくて探しているのですが、まだないです。
新しい曲はケータイサイトの着うたサイトにはいるまで普通どれくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

スマホの着うたサイトは基本的には、1ヵ月~3カ月後くらいに新曲が追加されるのではないかと思います。

音楽関係の仕事ではありませんが、トゥルーステージという会社の音楽サイトを拝見しましたが、よくある質問に新曲の追加の仕方が書いてありましたよ。
通常こういった音楽はどのサイトも上記のようなスケジュールの印象です。
どうしても知りたいのであれば、直接トゥルーステージさんに聞いてみた方が良いのではないかと思いますよ。
あまり明確な回答になっておらずすみません。(><)
    • 0