プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく大きな模型店をさがしています。
どなたかご存知ないですか?

A 回答 (2件)

とりあえず模型店の有名どころのHPアドレスを探してみました。



http://www.yellowsubmarine.co.jp/TOP/top.htm
→イエローサブマリン:新宿、大宮、戸田にあります。詳しくはページ内のショップ所在地リストをご覧下さい。

http://www.mrcraft.co.jp/top.html
→Mr.CRAFT:恵比寿にあります。

http://www.toyspress.co.jp/wave/shop.html
→Be-J:ガレキのWAVEがやってるお店ですね。吉祥寺です。

私がぱっと思いつくのはこんなとこです。
ホビージャパン、モデルグラフィクスなどの広告欄とかで当たってみるのもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

大きいというのは、規模が大きいという意味なのでしょうか?


私が知っているところですと、品揃えがいいお店ですが。
天賞堂で、中央区銀座にあります。
参考URLを掲載しておきます。

参考URL:http://www.tenshodo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!