dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋服の寸法のお直しや丈の裁断をしてくれるところって、なんていうお店なのでしょうか??

タウンページで近所のそういったお店を探したいのですが、なんていう呼び名の業種なのかわからなくて探しようがありません…

変な質問で申し訳ありませんが、教えてください。

A 回答 (4件)

キーワードをリフォームで検索すると


業種複数候補選択の中に洋服の仕立てetc・・が出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 14:09

タウンページで検索ということですと『洋服直し』という業種があります。


試しに地元で検索してみたら、近所のお直しをしてくれるショップが出てきたのでこの呼び名で良いと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 14:10

私も 寸法直しを探していたら 結構近くに有るものですよ。


私の場合は サチィーの中にありました。
お店で聞いたのですが デパートの中にも 
有るということです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 14:10

こんばんは



近所で検索したところ
洋服直し
衣服修理
でヒットしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!