電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は北海道の登別市に住んでいるインコLOVEの愛鳥家です!でもインコ関連の雑貨や服・靴などを購入したい!!と思ってもなかなかそれらの物を置いているお店を見つける事ができません(涙)なのでできれば市内か市外でも1~2時間程度の場所にインコのグッズを置いているお店教え下さい!(できればグリーンオパール色のグッズがあれば嬉しいです!)

「インコ雑貨屋」の質問画像

A 回答 (1件)

北海道でなくてすみませんが、以前知人に教えてもらったのが、東京の青山にある「ことりカフェ」というお店です。


そこのお店は通販もしていますので、参考までにどうぞ。


「ことりカフェ」
http://kotoricafe.jp/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kotoricafe/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!