dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スレイプニルを使っています。何でそうなったかわからないのですが、いつも左端に縦に出てくる「お気に入り」が画面の真ん中にでてきてしまったので、いじっていたら、消えてしまいました! 画面上の(タスクバーというのですか?)「検索」や「すべて更新」や」履歴」などのアイコンと共にある「お気に入り」をクリックしても、反転はするのですが、それっきりなんです。とても不便です。どうしたら「お気に入り」のボックスが画面の左端に戻ってくるんですか。どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

>履歴」などのアイコンと共にある「お気に入り」をクリックしても、反転はするのですが

その状態で、左の枠線にマウスを持って行くと←→に形が変わります。
その状態で枠線を右に引っ張っていくとお気に入り等のペインが表示されませんか?。
    • 0
この回答へのお礼

左端にマウスを持っていっても←→に変わりません(ノ_・。) 画面の一番右上のX(閉じる)の左隣の縮小ボタンを押すとスレイプニル画面が縮小され、それを元のサイズに戻すための←→は表示されます。

でも、ご回答どうもありがとうございました。もし他の方法を思い出されたら教えてください。よろしくお願いします。

メニューで、

表示 → エクスプローラバー → お気に入り選択で復活しませんか?

ちなみに、当方使用はVer 2.30です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

表示→コントロールバー→エクスプローラーバーでエクスプローラーバーにはチックが入っていますし、「お気に入り」は反転しています。でも何も出てきません(ノ_・。) Ver1.66ですがついおとといまでちゃんと表示されていました。