プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着について質問です。

PJ(ピーチジョン)の下着などに多いのですが、かわいいブラとショーツのセットって、ショーツが透ける素材になっていて、つけるとヘアがスケスケのものがけっこうありますよね?
私はデザインがすごく気に入っても、それが原因で買うのを断念した経験が何度もあります。
ヘアが透けてしまうのってすごく抵抗があるし、
透けないブラと透けるショーツの組み合わせは、素材感が違いすぎてちぐはぐなかんじもします。
でも、そういう下着って普通にお店に並んでいるので、私の気にしすぎなのかなぁ?とも思うのですが…

女性のみなさんは、ヘアが透ける下着をつけるのって、あまり抵抗がないものなのでしょうか?
また、普段も履いているのでしょうか?(私にとっては、ヘアが透けた時点で「勝負下着」なのですが…(>_<)
たとえば、会社のロッカーなどで、ヘアが透けた下着を見られても気になりませんか?

A 回答 (5件)

私も、ショーツが原因で買うのをやめたこと何度かあります。

普通に抵抗ありますよ。もちろん履いたこともないです。 透けた下着を見られたら・・。ものすごく恥ずかしいと思います。その前に苦手なので履きませんが(^0^)
    • good
    • 8

わたしは全然オッケイです。


ちなみに会社のロッカーで、他の子がどんなパンツだったか、なんてことは気にしたこともないですよ。
それに、制服になるときにはスリップを着るので、Tバックでもなんでも、気にせずに履いていきます。
なので、会社での着替えの時に恥ずかしいだけならば、スリップ着用すればよいと思います。
パンツの制服なら、パンツ型のスリップもありますし。わたしはロッカーにスリップ常備です。(通勤はジーパンなので、スリップは着ないのです)
かわいい下着なんて、若いときしか着れないと思うので、いまのうちにじゃんじゃん着ましょう!女の子の特権だし~~~~☆
    • good
    • 3

mymreさんはじめまして。


私も抵抗ありません。といういよりシースルーの下着は大好きです。シースルーのブラはなかなかありませんが、バーゲンのときなどに掘り出し物があるとセットでも単品でも必ず買っちゃいます。当然ですがヘアや乳首は透け透け状態です。母には”いやらしい下着”と言われますが、私は気にせず、Tバックや紐パン、辛うじてヘアが隠れるくらい小さなパンティーも見せないおしゃれとして普段でも身に着けています。幸いにして会社は私服なのでロッカー室で下着姿を人に見せることはほとんどありませんからmymreさんのような悩みはありませんがもし、ロッカーで着替え、となると周囲の目は気になるかな。
    • good
    • 1

PJとか可愛いのでよく買いますが、透けるものも全然OKです(^-^)


今の時期しか着られないですし、薄くて軽いので気に入っています。
着替える時は制服のスカートをジーンズの上からはいてそれからジーンズ脱ぐとか、下記の方のようにペチコートやスリップをロッカーに常備しておくとかするといいかもしれません。
ちなみに私の職場では女ばかりなのでみんなで注文をまとめて発注したり、みんなで見せたりするので気にはならなかったですね^^;
下着でおしゃれが出来るなんて女だけですから、たくさん着てみてはどうでしょうか??
下着のおしゃれは外から見えなくても女っぷりが上がって立ち振る舞いも綺麗になりますよ♪
    • good
    • 1

やっぱり透ける素材じゃなくても


白のショーツだと下着が透けちゃう場合ってあるし・・・

着替える時とかちょっとぐらいヘアーが透けてても全然気にしませんね
特にアタシは部活上着替える時マッパになるので・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています